とても可愛く気に入りました。 お友達の結婚式に付けていくのが楽しみです。 ありがとうございました。
思っていた通り、とってもキレイで素敵なデザインで嬉しいです! 特別な日に、使わせていただきます。 ありがとうございました。
娘がお呼ばれでパーティに出席するので購入させていただきました。上品な感じが気に入っています。
とてもかわいいです☺️日常や、お呼ばれなどいろいろな場面で大活躍しそうです♡
娘の結婚式につけました。 とても気に入りました。 ありがとうございました
とてもかわいくて早く付けてお出かけしたくなりました!
丁寧な包装で可愛いピアスをありがとうございました。またお願いいたします。
来月、息子の結婚に際し、両家顔合わせがあるのでパールのものを探しておりました。 イメージピッタリで素敵なピアスとネックレスでした。 付ける日が楽しみです。
初めて注文しましたが、すぐに届いてありがたかったです。可愛くて、子どもたちに羨ましがられました。
【感謝企画!】ハロウィン ピアス イヤリング
耳たぶにぴったり収まるサイズ感と色合いが大人かわいいピアスです。さっそくお送りいただきまして、ありがとうございました。