とどきました!とても繊細で素敵な品をありがとうございます!機会があればまたよろしくお願いします!
とても丁寧でおしゃれな梱包で開けるのが楽しみでした! 七五三に付けるのが今から楽しみです♪ ありがとうございました😊
とても可愛く、結婚式に着けて行く予定です。 梱包も丁寧でした。
この度は素敵な作品と出会えて、本当に嬉しかったです!ありがとうございました🌟実物を手にして、より可愛いこのアクセサリーたちに恋して、私をオシャレにしてもらって感激しています✨プレゼントまでいただき、本当にありがとうございました!いつまでも大切にします♡
友達の結婚式につけていこうと思って購入しました! 短いチェーンのネックレスは少し苦手なのですが、長めのチェーンだしシンプルなデザインなので普段使いもできそうです。
とても可愛いネックレスで、気に入りました😃 これからの季節付けるのが楽しみです(^-^)ありがとうございました(^人^)
本日、作品受け取りました! 透明感のある素敵な作品、ありがとうございます。身につけるのが楽しみです!Tシャツにもニットにも合いそうなので、季節問わず使えそうです。 またギャラリーお邪魔させて頂きます!
本日アクセサリー届きました。 どれも可愛くてテンション上がってます♪ プレゼントまで頂いて申し訳ないくらいです💦 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
とても丁寧に対応して頂き、作品もとても可愛いです。
深海のブルーとんぼ玉ネックレス
本日 無事受け取りました。 娘用と私用に二色 二品お願いしましたが どちらのブルーも本当にとってもキレイで テンション爆上がりです☺️ 娘もすごく喜んでおりました💖素敵なネックレスをありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます😊