
☆人形の服屋さん☆


とても子供が気に入っています!生地もしっかりしていて、大満足です
ぽぽちゃんがオシャレになって娘が大喜びです。セットのヘアゴムも可愛いです。 ありがとうございました!
無事に届きました😄 リピ買いです。メモリアルベアがこのサイズにピッタリで、可愛くて気に入っています。丁寧なご対応ありがとうございました😊

可愛いお洋服、届きました😊 孫が近々遊びに来るので一緒に遊ぼうと楽しみです。 ぽぽちゃんのお洋服が近くのお店には売っていなかったので(販売終了なの?) とても助かりました。 ありがとうございます。
上品で知的に感じられ、娘やアカネ(人形の名前)がとても気に入ってます。ありがとうございます。 人形の髪の関係でリボンアレンジさせていただきました。すみません。

可愛いかったです! ありがとうございました!

とてもかわいい洋服がセットで届き、娘が大変喜んでいます!
☆本日のセット☆4点セット メルちゃん服 ソランちゃん服 レミンちゃん 服 着せ替え 人形 ねねちゃん Mサイズ
とっても可愛いお洋服をありがとうございました! 娘も大喜びで、セットになっていたヘアゴム は自分が使うそうです❤️ ありがとうございました!