
☆人形の服屋さん☆
写真のままです! 丁寧な作りで感動いたしました。 娘もとても気に入っています。 また、急な住所変更も対応していただき、本当にありがとうございました。
発送も迅速で対応も丁寧にしていただきました。 とっても可愛くて早速着せ替えてます ありがとうございました♪
注文後の連絡や発送が迅速で、すぐに手元に届きました。 商品はどれもかわいくて、縫製も丁寧です。とっても大満足です!! ありがとうございました☆

とても可愛く娘も気に入っています^_^発送も迅速で大満足です⭐︎
ソランちゃんのパジャマを購入しました。 デザインも可愛らしく、丁寧な作りで満足です。 2歳娘も喜んで着せ替え楽しんでいます。

大ファンのリピーターです🤭去年からずっと気になっていたひまわりのワンピース👗とても綺麗なひまわりに元気もらえました🌻
宇宙好きなムスメが これ~! と選んだお洋服、とっても素敵です😊(星空?)丁寧に作られており、他にもかわいいお洋服がたくさん🍀また利用させていただきます♥️ 大切にします。ありがとうございました꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱
デニム調サロペット&シャツ2点(ギンガムチェック、ホワイト)&ヘアゴムセット メルちゃん 服 ソランちゃん レミンちゃん ネネちゃん
迅速なご対応で、お洋服もとっても可愛かったです! 他にも気になる商品が沢山あるのでリピーターになりそうです!