
☆人形の服屋さん☆
この度は親切に対応していただきましてありがとうございました。商品を無事に受け取りました。 可愛い作品で子どもがとても喜んでました!
かわいいお洋服が届きました!最近、メルちゃんの着替えにめざめた娘も喜んでいます☺️
ありがとうございます。ありがとうございます 可愛くてプレゼントに喜んでもらえました
可愛の探してたので購入させて頂きました! 娘も喜んでたくさんお着替え楽しんでます。 ありがとうございました!
注文から発送まで迅速で丁寧にご連絡もいただきありがたかったです。また機会があればよろしくお願いします。
無事受け取りました。 大変かわいく、家族みんな気に入っております。 ありがとうございました!
パンツ2枚セット B Mサイズ メルちゃん ソランちゃん レミンちゃん ネネちゃん 服 パンツ
お店へ行っても種類がないか、 もしくは置いていないことが多くて 可愛いお洋服を探していました。 HARURUさんの服を3つまとめて購入しました。 どれも可愛いくて、 娘は新しい服を着せた人形を 抱っこして離しません。 また機会があれば購入したいと思います。 ありがとうございました😊