
☆人形の服屋さん☆

とっても可愛いです♡ 我が家はメルちゃんとコルネちゃんに着せて遊んでいます! またよろしくお願いします☺︎
こんにちは☺️ 先ほど届きました! 今回、ワンピースとパジャマを購入しました。とてもかわいいです。丁寧に作成されていてありがとうごさいます。 姪っ子にプレゼントするので喜びます。 私が欲しいくらいです。 また、機会がございましたらよろしくお願いします。
商品受け取りました! メルちゃんデビューする娘に購入しました✨ 可愛いお洋服、ありがとうございました✨

とっても可愛い素敵なお洋服が届きました❣️ 自分で作ったテディベアのくまさん🐻とうさぎさん🐰に着せてみたところ、サイズがピッタリで、とってもとっても可愛くなりました💖 ありがとうございました😊✨

とても可愛い洋服が届きました!ヘアゴム付いていて、メルちゃんの着替えが楽しくなりそうです♪ありがとうございました!!

本日届きました。とっても可愛く、娘もすごく喜んで着せ替えをしていました✨ありがとうございました!

本日届きました! とってもとってもかわいくて、めちゃくちゃ気に入りました♡ 週末に注文したのに発送も早くてとてもうれしかったです!大事にしますーありがとうございました♪
無事、到着しました♪ラッピング綺麗にしてくださりありがとうございます。 明日渡す予定です^_^喜んでもらえと想います❣️
パンツ2枚セット A Mサイズ メルちゃん ソランちゃん レミンちゃん ネネちゃん 服 パンツ
無事に届きました^^ 間に合ってよかったです。 ありがとうございます!