
☆人形の服屋さん☆
とても可愛いお洋服をありがとうございました。着せたら想像以上に似合っていて、感激です。封筒にもさりげなくツリーの絵が描かれていて、ホッコリしました。この度は色々とお手数をお掛けしましたが、とても親切に対応してくださり、本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。
本日届きました!早速着せています。 着せ替えが楽しいようで、またお願いすると思います。 ありがとうございました!
センスがいい物ばかりで迷っちゃいました(*^^*) またご購入させて頂きたいです! ありがとうございました!
遅くなり申し訳ありません。無事に届きました。 可愛くて早速着せて遊んでいます。 どうもありがとうございました。

とってもかわいいお洋服ありがとうございました!
メルちゃんデビューした娘にと、メルちゃんのお洋服を探していたところ目につき購入しました。 届いた時小さくて驚きましたが、メルちゃんにはピッタリ!縫製もとても綺麗でした😊公式はぶりぶりやふりふりばかりであまり好みでないので、落ち着いた大人っぽいお洋服がみつかりうれしいです。娘も気に入っておりました。ありがとうございました😊
とてもかわいいお洋服!ありがとうございました✨明日から旅行で長時間フライト予定のため、3歳のぐずりを緩和させるためになにかアイデアを・・と考えたところ「これだ・・っ!!」と確信しました✨ めるちゃんのママである娘も大喜びするとおもいます! フライトまで内緒🙊喜ぶ姿が楽しみです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌
ファー付きねこちゃんデニム調ワンピース メルちゃん服 ソランちゃん服 レミンちゃん服 ネネちゃん コルネちゃん服 Мサイズ
今回も迅速な対応ありがとうございます。 とても可愛いお洋服で、娘も喜んでおります。 ありがとうございました。