
レビューありがとうございます。 実際にの使用いただいていることが、本当に嬉しいです。 とても励みになるメッセージをくださり、ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ良いご縁を頂きありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
今回も暖かいレビューをくださり、ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
到着した商品については何ら問題はありません。お忙しいところこちらの希望のものを制作していただき、大変感謝しております。こちらについては星5つです。 但し、今回の対応は最悪でした。 今回は手順を踏んでお伺いをたて、ご予定を確認して依頼をしました。お忙しく、休みにしか時間が取れないということでしたので、こちらもそこを承諾し、依頼をしたので何も言わずに待ちましたが、2週間以上過ぎても何の連絡もなく、ここまで待ってもお返事がないので、他の作家様にお願いしよう思い、状況確認のメッセージを送ったところ失念していたとのお返事。ここまでなら色々ご事情もあると思いますし、仕方がないと思いますが、昨日到着したのは予定通りの普通郵便でお詫びのメモさえなく、あまりにも不誠実な対応に驚きを禁じ得ませんでした。今まで何度となくminneを使ってきましたが、こんなに残念な買い物は初めてで、ショックです。星1は誠意の見られない対応に対する評価です。 とはいえ今回はお忙しい中ありがとうございました。 作品自体は素晴らしいです。
この度は私の不手際で、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。 かなり悪い対応だったと今更ながら反省しております。 申し訳ありませんでした。
質感がリアルで、見栄えも良いので 気に入っております。 ピザも美味しそうで 本当に食べれそうな出来栄えでした。 マグネット加工は本体に埋め込む形で作られていて 造りが丁寧だと感じました。 また、よろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます。 また、色々お気遣いいただき、本当に嬉しいです。 次の作品も作成ちゅうですので、またご連絡させて頂きます。 (*^_^*)
商品届きました(^ ^)とっても美味しそうで可愛くて大満足です。ありがとうございました !!また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なレビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそまたの御縁を心よりお待ちしております。 (*^_^*)
こちらこそ素敵なレビューをありがとうございます。 とても良いご縁を頂き感謝しております。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
4種類をひとつずつ購入しました。開封し手に取った瞬間、お腹が鳴りました(笑)。本当に美味しそうなピアスです。気分に合わせ、色々な組み合わせにしてつけて出かけたいです。この度は本当にどうもありがとうございました。
いつもありがとうございます。 美味しそうに作りたいとおもっているので、そう言っていただけるのは本当に嬉しく励みになります。 新作へのレビューも とても有難いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (*^_^*)
思った以上にリアルで 可愛くてびっくりしました 大切にいたします😊
気に入って頂けてとても嬉しいです。 メッセージもありがとうございます。 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 (^_^)
マルゲリータのピアス 揺れる ゴールド ピアス 食品サンプル
とても可愛かったです!大切に使います。