
カットされたピザの1枚1枚が、4種類とも全て美味しそうに見える作品でした。 この度も丁寧な包装で送って頂いてありがとうございました。
ありがとうございます。 出したばかりの作品だったので素敵なレビューをいただき、本当にありがたいです。 ( '֊' ) これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました(^^) とっても美味しそうなブローチで、気分があがります(*^^*) 先日、購入させて頂いたピアスとお揃いなので、セットで付けてお出かけするのが楽しみにです。 ありがとうございました。
ピアスとブローチ一緒に付けていただけるなんて、とても嬉しいです。 作品作りを続けてきて本当によかつたです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会をいただければ嬉しいです。 (*^_^*)
ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 (*^_^*)
ありがとうございます。 ピザを食べるときにつけていただけるなんて最高です。 是非お願いします。 (*^_^*)
レビュー大変遅くなり申し訳ございません!無事に届いておりました! こんなにも細かく、丁寧な作品な上に、食べ物の質感をそのままに作られている小物を手に取ったのは初めてかもしれません!!本当に素敵でどの作品もどんどんお迎えしたい気持ちでいっぱいです!この度はサーモンサンドとハンバーガーお迎えさせて頂きましたが、またゆっくりお迎えさせていただきたいです!ありがとうございました!
ありがとうございます。 素敵なメッセージをいただき、感激しておりましたが、レビューまでいただけて、本当に嬉しいです。 この度はとても良いご縁を頂きありがとうございました。 またの御縁を心よりお待ちしております。 (^_^)
本日、無事に届きました。 プレゼント用のかっこいい✧ラッピングもありがとうございました。 自宅用の包装も素敵でしたが、それぞれまた、丁寧に個包装してくださって、作品に対する愛情を感じました。 また、作品も期待以上のクオリティでした。 トマトのリアリティが何とも瑞々しく、焦げ目がまた、良いですね。 ありがとうございました。
プレゼントに選んでいただきありがとうございました。 とても光栄です。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 とても暖かいレビューやメッセージが、とても励みになりました。 また機会がいただければ嬉しいです。 (^_^)
素敵なレビューでとても嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またの御縁を心よりお待ちしております。 (^_^)

この度はこちらの一方的なわがままを聞いていただき、当初予定になかったアレンジをしていただくというご無理を強い、大変申し訳ございませんでした。しかしながらまさに私が望んでいたものが形になって届いて感激しております✨ この度は本当にありがとうございました🙇♀️ ご厚意に心より深く感謝申し上げます🙇♀️🙏💕
こちらこそご縁を頂きありがとうございます。 とても美味しそうな写真をいただき、新しい作品のヒントをもらいました。 この度は本当にありがとうございました。 (^_^)
2度目の購入ですが前回同様とってもクオリティが高く本当に可愛い過ぎます!! やっと棚にパンが埋まりました(^^) 看板も作ってパン屋さん風にしてみました。 またオーダーする事がありましたら宜しくお願い致します。
この度は本当にたくさんご購入いただき、ありがとうございました。 私自身出来たらすぐ発送してしまうので、こんなに沢山並んだところ見たのは初めてだったので、なんだか感激しました。 (//∇//) こんなに素敵に飾っていただき、とても嬉しいです。 写真もお送りいただき、本当にありがとうございました。
てり玉 モフバーガーのピアス ミニチュアパン ミニチュアフード 食品サンプル
本日受け取りました。思ってたとおりのお品物で、満足しています☆彡 良いご縁をありがとうございました☆*:.。.