
素敵なレビューありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)

昨日、届きました。 本物のエビアボカドサンドみたいで、とっても美味しそうで思わずかぶりつきたくなりました(^o^) 友達に早く見せびらかしたいです(*^^*) これからも可愛くて美味しそうな作品をお待ちしています\(^o^)/
素敵なレビューありがとうございます。 とても嬉しいです。 この度はごとても良いご縁を頂き、ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^-^)

とてもかわいいです! トマトやキュウリ…細かい仕事です^^
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、とても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^-^)
レビュー遅くなりました(>_<)すみません またまた、とっても、可愛くて🥰 娘一家が、お正月来たのですが、お婿さんが、飾ってあるのを見て、大興奮でした❤️
とても幸せな気持ちになる、素敵なレビューありがとうございます。 とても嬉しいです。 またの御縁を心よりお待ちしております。 (^_^)

想像していた以上に 完成度が高くて驚きました。 お洒落で有り、情趣も有り、雰囲気も良くて どこかで出会ったような懐かしさも感じました。 実際に実在していそうな感じがします。 本当に良いものをありがとうございます。 梱包も非常に丁寧にしていただき 無事に受け取る事が出来ました。 今回は制作も含めて 大変手間のかかる作業であったと思います。 ご対応には感謝しか有りません。 色々とこちらの希望を聞いてくださり 考えてくださり、本当にありがとうございました。 お品は大切に飾らせていただきます。 今後、この様な作品は無いと思いますが また機会が有りましたら、ご縁をいただければと思います。 大変素晴らしい作品でした。 ありがとうございました。
とても素敵なレビューをくださり、ありがとうございます。気に入って頂けてほんとうに嬉しいです。 こちらこそかなりお待たせしてしまいましたが、我慢強くお待ちいただき感謝しております。 作成はとても楽しく、良い機会をいただきました。 この度は本当にありがとうございました。
本日無事に届きました とっても美味しそうで可愛くて嬉しいです!遊んだり飾ったり大切に楽しみたいと思います!ありがとうございました :にこ:
素敵なレビューありがとうございます。 とても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
今更のレビューで申し訳ありません。 お写真よりもすごくリアルなものが届いてびっくりしました!トマトの断面やバジルの焦げ具合まで本物みたいで、すごくこだわって制作しておられるんだなと思いました。美味しそうな作品をありがとうございます、 樹脂粘土の作品をお迎えするのは初めてなので、持ち物につけている間に粘土部分が取れてしまっていないか心配でしたが、全然問題なかったです。
こちらこそお返事が遅くなり、申し訳ありません。 レビューとても嬉しいです。 樹脂粘土は乾くのに時間がかかることを除けば、とても扱いやすく仕上がりの質感もよいので、気に入ってます。 (^^) またギャリーを見に来ていただければ嬉しいです。
ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 いつも素敵なレビューをありがとうございます。 またの御縁を心よりお待ちしております。 (*^_^*)
精巧な造りで、ステキなお品で大変満足しております。 この度はありがとうございました。
レビューとても嬉しいです。 この度はとても良いご縁を頂き、ありがとうございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
グランモフ バーガー ミニチュアパン ミニチュアフード 食品サンプル
無事に届きました。ピザもモフバーガーも、お写真で見た通りの素敵な作品でした!ありがとうございます✨ どちらも具沢山で、ピザの焼き色やハンバーガーのビーフの色味など本当に美味しそうです。特にトマトの感じが、どうしたらこんなリアルな表現が出来るのだろうと感銘を受けております😆 また購入のご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。