
素敵なレピュありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またギャラリーを見に来てください。 (^_^)
本当に美味しそうな作品をありがとうございました。
レビューとても嬉しいです。 素敵なお写真もありがとうございます。 写真左のローストビーフがとてもリアルですね。 (^_^)

細部まで丁寧に作られていて、本当にかわいいです。
ありがとうございます。 レビューとても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
スモークサーモンのサンドイッチもポテトフライも、タルタルソースたっぷりの白身魚のフライも、とっても美味しそう!野菜も新鮮!繊細でリアルな作品に見入ってしまいます。全部集めたくなってしまいます。どうもありがとうございました!
気に入っていただき、本当によかったです。 (^-^) とても励みになる素敵なレビューをありがとうございます。 またの御縁を心よりお待ちしております。 (^▽^
毎回素敵なレビューをくださり、ありがとうございます。 いつも励みにさせて頂いております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (^O^)

本物のサンドイッチそっくり♪ とっても可愛いボールペンでした。 胸ポケットにさすと、存在感もあり、周りの人からも好評でした(^^) 丁寧に梱包してあり、発送も早く、大変助かりました!
ありがとうございます。 さっそくお披露目いただき、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 (^-^)
本物ソックリ❗️美味しそうなマルゲリータが届きました😆ディテールの精巧さに瞠目しました😊 包装も素敵なパッケージで、プレゼントを頂いたようでとても嬉しかったです☺️ ありがとうございました❣️
素敵なレビューとお写真 ありがとうございます。 マルゲリータピザは初期の頃から作り続けているので、気に入っていただきとても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ('∀`)
お品物届きました。どれも本当に本物そっくりで、びっくりです。ピザは、焼き加減最高ですし、サーモンは、いい色してますし、ハンバーガーは、食べてしまいたくなるほど美味しそうです。まとめて、たのんだので、大変だったと思います。本当にありがとうございました。
たくさんご購入いただき嬉しいです。 素敵なレビューもありがとうございます。 この度はとても良いご縁を頂き、ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
いつもとても微笑ましいメッセージに癒されます。 とても励みにしています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (^▽^)o
トロピカルモフバーガー ミニチュア ミニチュアフード 食品サンプル
3点受け取りました! うちのお人形たちのサイズにぴったりです。本物以上に美味しそうです! ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) また、次の商品物色中です。またよろしくお願い致しますm(*_ _)m