

毎回素敵なレビューをお送りくださり、本当にありがとうございます。 とても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日素敵な作品が届きました🌟細部まで本物そっくりで、とっても美味しそうです…!ご対応も迅速・丁寧で嬉しかったです。このたびはありがとうございました!
こちらこそとても丁寧なメッセージや対応に感激しました。 とても良いご縁を頂けて嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
レビューとても嬉しいです。 ありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
とっても美味しそうなピアスが到着しましたp(^-^)q 細かいところまできちんと作られていて、すごく感動しました♪ 大切にします。本当にありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
ありがとうございます。 気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
レビューが遅くなり申し訳ございません。 この度三点、てりたまモフバーガーなどパンのミニチュアを購入させて頂きました。 写真で見た通りの精巧さで、近くで見ても本当に美味しそうで可愛いです! 小さいぬいぐるみや、ドールちゃんと一緒に写真を撮って楽しんでいます。写真映りもとても綺麗で嬉しいです。ありがとうございました。
撮影にもお使い頂いているのですね。 とても嬉しいです。 この度は良いご縁をいただき、ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)
気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事商品をうけとりました。 今回も素敵なピアス、ありがとうございます。 ミニサイズでもリアリティ抜群。3個比べてると違いがホントよくわかります。 大きなピザと、アシンメトリーでつけようと思います♪ ぜひぜひ、またよろしくお願いいたします :にこ:
いつもとても暖かい作品へのコメントに加え、明るく前向きなメッセージをいただき、ありがとうございます。 沢山のの元気を頂いております。 ('∀`) ご連絡頂けて本当に嬉しかったです。 コレクションのお写真もありがとうございます。 本当に励みになリます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こんなに小さいのにリアルなサンドイッチでとてもおいしそうで可愛いです!ワンポイントでエプロンにつけています。 素敵な作品をありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 ポケットなどにさしてワンポイントのアクセサリーでお使い頂いているのですね。 とても素敵だと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます。 ぬいぐるみにも気に入っていただけて、とても嬉しいです。 (^-^)
ミニチュアパン セット ミニチュア ミニチュアフード 食品サンプル
本日受け取りました。ちぎったらパリパリッサクッと音がしそうなくらいリアルなお作りで、いつもながら美味しそうですね♡この度も素敵な作品をありがとうございました😊