
ありがとうございます。 マグネットタイプ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この度は良いご縁をいたたき、ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます。 ドールとのサイズが合ってて本当に良かったです。 とても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (*^^*)
とってもリアルでかわいいピザのイヤリングでした!焦げ目なども見れば見るほどによくあるピザで、お気に入りです✨この度は素敵な作品をありがとうございました!
気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 ピザの焼き色は、お店によっていろんなパターンがあるので、イメージに合ってて良かったです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (*^^*)
すごく可愛く素敵なお品でした❣️食材の色や形質感がすごくリアルで、グリルチキンやトマトやパンの質感が本物みたいですごく美味しそう❣️すごく小さいのに食材の一つ一つを細かい所まで丁寧に綺麗に緻密に作られていてすごいです❣️ありがとうございます❣️とても気に入りました❣️またお願いします😊
素敵なレビューありがとうございます。 取引メッセージにもたくさんの暖かいお言葉をいたたき、とても嬉しいです。 この度は良いご縁をいただきありがとうございました。 (^_^)

すごく可愛く素敵なお品でした❣️食材の一つ一つの色形質感がとてもリアルで美味しそうです❣️😍パンは焼き色やそのゴツゴツザラザラした質感もすごく感じられ、海老やアボカドやトマトやポテトもすごく小さいのにとても細かく丁寧に緻密に再現されててすごいです❣️籠トレーも色もよくすごく綺麗に作られています❣️ありがとうございました❣️とても気に入りました❣️またお願いします😊
とても暖かい素敵なレビューありがとうございます。 気に入っていただけて、本当に嬉しいです。(^_^) またの御縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。 (*^^*)
届きました‼️ 丁寧な作りで本物そっくり。 食べたくなります。 我が家のミニチュアコーナーに仲間入りです。 一年中出番がありそう😁
ありがとうございます。 仲間に加えていただき、本当に嬉しいです。 (^^♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました!とても可愛いくて気に入りました(≧∇≦)トマトの断面やレタスの細部まで本当にリアルに作られていて感激です(๑˃̵ᴗ˂̵) 包装も丁寧にして頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいです。(^_^) 素敵なレビューありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (*^_^*)
先ほど作品確認させていただきましてレビュー遅くなってしまい申し訳ございませんでした(;>_<;) 作品見させていただいて実際に付けてみたらインパクトがあってとっても美味しそうで見ていてニヤニヤしてきちゃいました(*^^*)🎵 これから付けてお出かけするのが楽しみになりました💠 この度はご親切でお早い対応をありがとうございました💠 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇💠
こちらこそ返事が遅くてすみません。 とても励みになる素敵なレビューをありがとうございます。 お出かけに付けいただけるのは本当に嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)

本日届きました✨写真通りのクオリティー&可愛さで、ニヤニヤしてます💕ミニチュアに興味が無い主人も、2〜3千円はするでしょ?✨って驚いてました!! ありがとうございました😊!!!
無事に届き安心しました。 素敵なレビューありがとうございます。 とても励みになります。(^_^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

細工がとても細かくて見事な出来にびっくりしました!サーモンの白い線や、紫タマネギが1つずつバラけていたり、トマトの中の再現だったり…見れば見るほど感動的です。 パンのセットも、素朴な感じの色合いがすごく再現されていて、カゴにどの向きで飾るか何回も試行錯誤して楽しんでます。 ありがとうございました!
気に入っていただけて、とても嬉しいです。 とても暖かいレビューに励まされます。 この度は良いご縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
マグネット マルゲリータピザ(フライドポテト・コーヒーセット) ミニチュアフード 食品サンプル
届きました! 大変細かく作ってあり可愛いです! マグネットタイプはじめて買いましたが、 マグネット便利です🙌