
いつもありがとうございます。 それにしても圧巻のコレクションですね。 前回も圧倒されましたが、さらに拡充されてて感激しました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 (^_^)
ありがとうございます。 とても嬉しいレビューです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします、
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 (^_^)
:笑顔:気に入ったのでリピートして 友人にプレゼントしました。とても喜んでもらえました。ありがとうございました。
プレゼントにまで選んでいただき凄く嬉しいです。 レビューがとても励みになります。 本当にありがとうございます。 (^_^)
ありがとうございます。 会社に付けて頂けるなんて感激です。 なかなか人目に着く機会のないミニチュアなので、とても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

カフェっぽいセットのフードミニチュアを探していた所こちらの商品が目に止まりました。 お写真も素敵でしたが、現物もとてもリアルで美味しそうに作られていてとても気に入っています。
ありがとうございます。 カフェのメニューっぽい感じで作りたかったので、凄く嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 (^_^)
届きました。どれもとても色も綺麗ですし美味しそうに出来ていて感激です。ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます。 美味しそうはとても嬉しいお言葉です。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
ありがとうございます。先程リピートして頂いた商品も発送準備が出来ました。 この度は良いご縁をいただきありがとうございました。 またギャラリーを覗いて頂ければ嬉しいです。 (^_^)
無事に届きました。こんなに小さいのにとても精巧で本物そっくりにビックリ‼︎かぶりつきたい気分になりました(*≧∀≦*)遊び心をくすぐるお気に入りになりました♪
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)

こんばんは(^^) お返事遅くなりました。 昨日、素敵な品々が届いております(╹◡╹) 早速、飾り付けします。 ありがとうございました(*^^*)
とても可愛いお写真、ありがとうございます。 レビューもとても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ('∀`)
【chachamaro様専用ページ】
本日無事に届きました(*^^*) 今回もとっても可愛いくリアルにお作り頂きありがとうございました。大満足です❣️ またコレクションが増えて嬉しいです❤️ 前回の商品と並べて飾りました╰(*´︶`*)╯♡ またオーダーお願いする事があると思いますがその際はまた宜しくお願い致します(*´꒳`*)