
希望サイズより若干大きめな為ずっと購入を考えていましたが、崩れかけるほど具材が詰まった海外のハンガーガーという認識でOK!と自分を説得して購入させていただきました。とてもリアルでハンガーバー専門店の味がしそうです。今回はありがとうございました
そうだったんですね。 大きさの違いは結構大きな問題ですよね。 それでもご購入いただいたことに、本当に感謝しております。 この度は良いご縁をただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
本日届きました✨とてもリアルで可愛いです!٩(*´︶`*)۶大切に使わせていただいきます!
この度もとても良いお取引をさせていただき、ありがとうございました。 いつも素敵なレビューをお送り下さり、とても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^ ^)

どちらもかわいかったです!またギャラリー覗かせて頂きますね!ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます。 レビューとても嬉しいです。 またの御縁を心よりお待ちしております。 (^_^)

美味しそうなバゲットサンドを送っていただき、本当にありがとうございました! 他の作品も欲しくなってしまいました。
素敵なレビューありがとうございます。 とても嬉しいです。 またの御縁を心よりお待ちしております。 (^_^)
とても可愛く、めっちゃリアルでした!イヤリングは、もう一つ買わせていただきます♪
ありがとうございます。 レビューとても嬉しいです。 追加購入もありがとうございます。 ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
スイカのピアスとピザのキーホルダーを頂きました。非常にリアルでサイズ感もちょうどよく、お出かけに使うのが楽しみです!
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 お使い頂けるのを楽しみにしています。 この度はとても良いご縁をいただきありがとうございました。 (^-^)
ありがとうございます。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 この度は良いご縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^-^)
本物見たいや美味しそうは、とても嬉しいお言葉です。 この度はご縁をいただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^ ^)
昨日無事お品を受け取りました♪ ものすごく精巧でリアルでびっくりしてます♪ 初めてのミニチュアフードなので嬉しいです! この度はありがとうございました^_^
こちらこそ素敵なレビューをありがとうございます。 初めてのミニチュアフードご購入にお選びいただき、とても光栄です。 (*^^*) またギャラリーを見に来ていただけると嬉しいです。
ミニチュアバケット エコバック ブローチ ミニチュア ミニチュアフード 食品サンプル
大変可愛いお品で気に入りました 大切に使わせて頂きます♬ ありがとうございました