
本日無事に届きました(*^^*) 今回もとっても可愛いくリアルで大満足です♡ またコレクション増えて嬉しいです❣️ 次の商品も楽しみに待ってます╰(*´︶`*)╯♡
いつも暖かいレビューを下さり、本当にありがとうございます。 また、沢山の作品たちを素敵な棚に飾っていただき、とても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 (^_^)
ありがとうございます。 お使い頂けるのが私も楽しみです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^-^)
こんにちは!午後12時15分ポスト投函から無事に受取ました。早速封開けて中身見ました。実物間近で見て凄く素敵な「ミニチュアバケットサンド ローストビーフ ミニチュアフード 食品サンプル」です。 私、ローストビーフ好きでたまに食べます。なのでローストビーフのストラップ欲しくて探してやっとこちらの商品見つけました。購入出来て嬉しいし良かったです。後確かキーホルダー(ノーマル)だと丸カン付いてるので付け替えてバッグにも付けれますよね?やって見ます。 気に入ってます。
素敵なレビューをありがとうございます。 たくさんの作品の中から私の作品を選んでいただき、とても嬉しいです。 良いご縁をいただき、本当にありがとうございました。 (^_^)

とてもとても美味しそーなヘアピンが届きました〜! 期待以上の完成度でとても満足しています。 丁寧に作っていただき、ありがとうございました。 今後の創作活動、応援しています! 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 応援のお言葉もとてもありがたいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)

本日無事に届きました♡ 今回もとっても可愛いく大満足です(*´꒳`*) オレンジも凄く気に入りました。 コレクションが増えて嬉しいです❣️ 大切に飾らせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます。 次のご注文も頂きました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 (^_^)
ありがとうございます。 レビューとても嬉しいです。 ご使用頂けるのが私にとってとても励みになります。 (^_^)
素敵なレビューありがとうございます。 とても嬉しいです。 大きさも気に入っていただけて、良かったです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)
とても美味しそうなピザとスイカが届きました😄ピザは本物のマルゲリータそのもの!チーズの絶妙な溶け加減、生地の焦げ加減、ソースとバジルの彩りが食欲をそそります。スイカはジューシーさが良く出ていて、特にタネの部分の凹み加減や、黒だけでは無く黄色の未熟なタネが混ざっているところがリアルです。これがピアスとして着けられるなんて、ワクワクします。作品にもとても感動しましたが、丁寧にご対応頂いたことも、とても有難かったです。この度はお世話になりました。大切に、楽しく使わせて頂きます!!
気に入っていただけてとても嬉しいです。 こんなに沢山お褒め頂き恐縮です。 ピアスとしてお使い頂けるのが私も楽しみです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 (^-^)
カット ピザ ミックスピザ ミニチュアピザ ミニチュア ミニチュアピアス ピアス
小さいのにとてもリアルで素敵な作品の数々を、ありがとうございましたm(*≧∀≦*)m