4重ガーゼハンカチやポーチ・バッグなどの布小物製作者♪

無事にお手にとっていただけてよかったですー♪ マスクコーデを楽しんでいただけているとのことで、そう言っていただけて作り手としてとても嬉しいです♪ たくさん使って外出の際などのお供させていただけると嬉しいです♪ いつもありがとうございます🍀

とってもかっこいいバッグでした。しっかりしてるし、荷物もいっぱい入りそうです。ありがとうございました。😊あと、黒のレースのマスクも可愛いかったです。うさちゃんのエコバッグもとっても可愛いかったです、素敵な作品をありがとうございました。😊
無事にお手に取っていただけて良かったです♪ マチもたっぷりで8号帆布使っていますのでしっかりしててお使いいただくと生地自体に風合いも出てきてそちらもお楽しみいただけます♪ マスクもミニエコバッグもバッグもたくさんお供させていただけますように✨ いつも素敵なご縁をいただき、心よりありがとうございます🍀

無事に受け取りました。冬らしい素敵な生地で丁寧に作って頂いていて、大満足です!かわいいラッピングにメッセージも添えて頂き、お心遣いがとても嬉しかったです。やり取りも親切・丁寧で、大変気持ちの良いお取り引きをして頂きました事、心より感謝致します。またご縁がございました際は、宜しくお願い致します!!
無事にお手に取っていただけて良かったです♪ アイロンいらずでお使いいただけますので、たくさん使ってあげて外出の際のお供にお役立ていただけたら嬉しいです♪♪ こちらこそ、お待たせしてご不便をおかけしたことと思いますが、お作りさせていただき素敵なご縁をありがとございました🍀またご縁いただけますよう励みます♪

大きさもちょうどいいし、可愛いく、とても気にいってます。素敵な作品をありがとうございました。😊
無事にお手にとっていただけて良かったです♪ レビューもいつもありがとうございます! 大きめのバッグですが、荷物少なめの時でもブカブカ感が出ず、お荷物の多い少ないがあっても型崩れなどしませんので、たくさん使ってあげてくださいませ♪ いつも素敵なご縁をありがとうございます🍀
無事にお手にとっていただけて良かったです♪ こちらこそ、大切な必需品をお作りさせていただきましたこと、心よりありがとうございました🍀

本日無事に受け取りました。前回買えなかったので今回購入する事が出来てすごく嬉しいです\(^o^)/ 大きさも必要な物が全て入り、使い勝手も良さそうです(^^)v大切に末永く使わせて頂きます♪ ありがとうございました(*^^*)
無事に落ちにとっていただけて良かったです🍀 もう、まさか!でびっくりしましたよ(笑) 小ぶりに見えますが、大容量なのでたくさん使ってあげてください♪破れるまで(笑) こちらこそ、心よりありがとうございましたヽ(´▽`)/

以前もお願いしてリピートさせていただきました。 とても素敵な秋冬マスクに仕上げてくださり、付けるのが楽しみです☺️ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♡
無事にお手にとっていただけて良かったです♪ またまた素敵なご縁をいただきありがとうございます🍀 お洗濯も楽で乾きも良く、つけ心地も楽ですのでたくさんお供させていただけますように♪ こちらこそいつも素敵なご縁をありがとうございますヽ(´▽`)/

本日ポストに届きました🎵 ネイビーとライトグレーを購入して、裏地をお任せにしました。持っているものは真っ白ばかりですが、届いた物はそれぞれが良い感じでした。早速手洗いしたので乾いたら使わせてもらいます。マスク生活が当たり前になってきて冬に使えるマスクをと検索していてたどり着いた作品でした。 心使いの手書きのお手紙まで添えていただいて、気持ち良く購入させていただきました。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます♪ 無事のお手にとっていただくことができてよかったです♪( ´▽`) これからの季節にお役立ていただけますこと、素敵なご縁をいただきましてお作りさせていただけたことに心より感謝申し上げます♪ こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♂️🍀

遅くなりましたが、昨日届きました。 写真で見るよりも素敵な作品でした。 早速カバンに入れました。 これからも頑張って下さい。
遅くなりすぎてすいません🙇♂️🙇♂️💦💦 お返事したつもりでした💦💦 せっかく到着のご連絡とレビューいただいていたのに💦😭すいません🙇♂️ あの時より事態は逼迫してしまいましたが、お気に入りの一つに仲間入りさせていただき、生活にお役立ていただけると嬉しいです。 早速お使いいただき、そしていつもありがとうございます🙇♂️☘️

サコッシュバッグは、英字の柄がとてもかっこよかったです。マスクは顔にフィットしてとても可愛いかったです。ありがとうございました。😊
今回も無事にお手にとっていただけてよかったです♪ 風合いのある加工生地ですので、そちらも今後お使いいただいてるうちにお楽しみいただけると思います♪ マスクもバッグもお出かけの際などに、お役立ていただけると嬉しいです♪ いつも素敵なご縁をありがとうございます🙇♂️🍀
ベルベット刺繍のマスク
ベルベットの刺繍の柄がとても上品なマスクで、おしゃれでした。ありがとうございました。😊