4重ガーゼハンカチやポーチ・バッグなどの布小物製作者♪

:にこ:とても持ちやすく、いっぱい入るしっかりしたバックです♪表地柄も裏地柄もポップな感じで私のお気に入りのバックになりました。ありがとうございました😊。
無事にお手にとっていただけて良かったです♪ レビューのお手間もありがとうございます🙇♂️ 早速お気に入りの仲間に加えていただけ、作り手としてとても嬉しいですヽ(´▽`)/ たくさんお役立ていただきお供させていただけますように✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀

昨日受け取りました😃 ハンカチとマスクは愛用中なので追加分として、エコバッグはちょっとした買い物に使える小さめのものを探していたので😊実際手に取るとさらに可愛くてテンションが上がります🥰 大切に使います😌
無事にお手にとっていただけて、良かったです♪( ´▽`) マスクもハンカチもご愛用いただけていて、お役立ていただけていることに嬉し伊です♪ 何かと外出や日々の買い物も不便なことや不安もありますが、そんな生活の中、お気に入りの一つとして お供させていただけますと嬉しいです🍀 いつも素敵なご縁をありがとうございます🙇♀️✨

とても可愛いハンカチで、とても気にいってます。ありがとうございました。😊
無事にお手にとっていただけて良かったです♪ お使いいただくうちに、風合いが増してきますのでそちらもお楽しみくださいませ✨ いつも素敵なご縁をありがとうございます🍀

ミモザの柄がとても可愛いバッグでした。エコバッグもとても可愛いかったです。ありがとうございました。😊
日時にお手にとっていただけて良かったです♪ いつもレビューのお手間もありがとうございます🙇♀️ 外出するのも不安があったりしますが、日々のお買い物や外出の際のお気に入りのお供としてお使いいただけると嬉しいです♪ こちらこそ、心よりありがとうございました🍀
無事のお手にとっていただけて良かったです♪ 実物の方が、とてもいい色合いのピンクだったと思います♪ たくさん使ってお供させていただけると嬉しいです🙇♀️ いつもレビューのお手間もありがとうございます🍀

商品受け取りました!! マスクは創造以上の可愛さ♡使うのが楽しみです♡ 手書きのエお手紙も同封されていて、すごく嬉しかったです☺️対応も早く親切だったし、ステキな作家さんに出会えたと思っています✨ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
大寒波もあり心配しておりましたが、無事にお手に取っていただけて良かったです!! 実物を見てそう言っていただけて嬉しいですヽ(´▽`)/ 気重なニュースなどありますが、外出の際などにお気に入りのお供としてお使いいただけますと幸いです🍀 この度は素敵なご縁をいただけまして、お作りさせていただき心よりありがとうございました♪

とても素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。 益々のご活躍をお祈りしております。 今後ともよろしくお願いいたします。
無事にお手元に到着してよかったです😊 こちらこそ❗️ご縁いただきありがとうございます✨ レビューのお手間もありがとうございました🍀 お気に入りの1つに加えていただけたら嬉しいです🎶こちらこそ、よろしくお願いいたします🙇♂️

ニットマスクは色ちがいでのリピートです。 着けていると必ず「可愛い~」と言ってもらえて自慢のマスクです。 ボタニカルも可愛くてどちらから着けようか迷ってしまいます。 またお願いするかと思いますがこれからもよろしくお願いします♡
いつも素敵なご縁をありがとうございます🍀 そう言っていただけるだなんて、めちゃくちゃ嬉しいです❣️ お気遣いもありがとうございました🙇♂️ こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします✨🙇♂️

昨日 無事受け取りました✨ これからの時期にピッタリな素敵なマスクでした💓 とっても丁寧に作られていてマスクもしっかりしているので息もしやすそうです✨ 可愛い包装や温かいメッセージもすごく嬉しかったです✨ 素敵なお人柄の作家サマと素敵な作品に出会えました😊💕 お願いして本当に良かったです 大切に使わせて頂きます ありがとうございました💕
無事にお手にとっていただけてよかったです♪ 私も同タイプのものを使っていますが、呼吸も楽でコーデにも合わせやすいですのでお役立ていただけると嬉しいです♪ そのように言っていただけて作り手として、とても嬉しくご縁をいただけましたことに感謝の気持ちでいっぱいです🍀 こちらこそ、お作りさせていただき心よりありがとうございました✨
sammy様専用ページ
憧れだったバックをオーダー♡ 細部にまで拘っていただきとても可愛く仕上げてくださいました❗️ またサイズ違いや柄違い、、お願いしたいです🤗 ありがとうございました✨