4重ガーゼハンカチやポーチ・バッグなどの布小物製作者♪

無事にお手にとっていただけて良かったです♪( ´▽`) 外出自粛とはいえど、買い出しやお仕事など出ずにはいられないですものね💦 そう言っていただけて、一目惚れバッグと言っていただけて、作り手としてとても嬉しいです! こちらこそ素敵なご縁をいただき、嬉しいお言葉もいただきありがとうございました🍀 よろしくお願いいたします🙇♀️✨
無事にお手にとっていただけて良かったです♪ 内布はお使いになられる方のみお楽しみいただける特権ですのでそちらもお楽しみくださいませ〜ヽ(´▽`)/ こちらこそ、お作りさせていただき心良えりありがとうございました🍀

パパへのプレゼントの品でしたが、大喜びでした。ありがとうございます😊
無事にお手にとっていただけてよかったです♪♪ パパさんにも喜んでいただけて、ドキドキしてましたがほっ♪(笑) パパさんにもお役立ていただけて嬉しいです。 このたびも素敵なご縁をいただけ、心よりありがとうございました🍀

受け取りました(❁´◡`❁) 想像通りの素敵なお色々✨ 使い心地は、リピ購入なので立証済みです♡ 心のこもった手書きのメッセージもすごく嬉しかったです♡替えのゴムも付けてくださっていて、本当に感謝です✨ また機会がありましたら、ぜひぜひ!よろしくお願いします♡
無事にお手にとっていただけて良かったですヽ(´▽`)/ 大切なお友達のプレゼントに選んでいただけて、とてもありがたく嬉しいです♪♪ マスクゴムは前回はあのお色しかなかったので、申し訳なく💦日々お使いいただくものですので替えにでもお役立ていただけましたら嬉しいです♪ こちらこそ、そういっていただけてご機会いただけるよう製作の励みにさせていただき頑張れます🍀 お作りさせていただきまして、心よりありがとうございました✨
無事にお手にとっていただけて良かったです♪ まだ2月で寒い日が続きますが、春気分でお使いいただけお役立ていただけると嬉しいです♪ こちらこそ、いつもレビューのお手間もいただき重ね重ねありがとうございます🍀

とても可愛いヘアピンでした。ありがとうございました。😊
無事にお手に取っていただけてよかったですー💕 ヘアスタイルのアクセントにもメインにもなりますので、お気に入りアイテムのお仲間にいれていただけると嬉しいです😊🎶 いつも素敵なご縁をありがとうございます🍀

本日 受け取りました😊 以前にお願いした同じマスクはいつも愛用させて頂いています✨ 職場でも可愛いマスクしてるねと言われます✨ 春先までまだまだ使うので洗い替えにと思い またお願いしました 使い心地の良い素敵なマスクと温かいメッセージ ありがとうございます✨ 大切に使わせて頂きます💕
無事にお手に取っていただけて良かったです✨ それにご愛用いただけてて、またご縁いただけることに本当に感謝です☘️ まだマスクは手放せない生活が続きそうですが、そんな中日常にお役立ていただけ、嬉しいです🎶 こちらこそ、素敵なご縁をまたいただきお作りさせていただけましたこと、心よりありがとうございました🍀
無事にお手にとっていただけて良かったです♪ ちょこっとや、大きなエコバッグに入らなかった時など、使うときにうきっ♪としていただけると嬉しいですヽ(´▽`)/ いつも本当にありがとうございます🍀
丁寧な梱包で開けるのがもったいないくらい コーギーが大好きなので買って正解でした。 とても気に入りました。メッセージカード 心がこもっていてとても良かったです。 ありがとうございました。
無事にお手にとっていただけて良かったです♪ あれしか梱包できないのですが(笑)そう思っていただけて良かったです♪( ´▽`) 小間物まとめるポーチINポーチにもお使いいただけたりするので、たくさん使ってあげてお側でお役立ていただけますと嬉しいです♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️✨

とても可愛いマスクでした。ありがとうございました。😊
無事にお手にとっていただけてよかったです♪ またお気に入りの一つに加えていただけたら嬉しいです☺️ お作りさせていただき心よりありがとうございました✨
カゴバッグ風🎶ミモザの巾着バッグ
本日、無事に届きました( ꈍᴗꈍ) 仕事から帰って来て見たら届いていたのでワクワクでした。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m なかなかコロナもおさまらず不便な日常ですが、この一目惚れのバックで外出します!! 大切に使わせて頂きます。◕‿◕。 フォローさせて頂いております( ꈍᴗꈍ) 今後ともよろしくお願いします。 可愛いガーゼのハンカチありがとうございます。 ともに使わせて頂きます( ꈍᴗꈍ)