4重ガーゼハンカチやポーチ・バッグなどの布小物製作者♪
素敵な作品が早々に届きました。ありがとうございます♪ お揃いの収納袋共々使わせていただきます。 またよろしくお願い致します。
無事にお手に取っていただけて良かったです🙌 ちょこっとの時にも、忍ばせておくと便利ですのでたくさんお供させていただけましたら嬉しいです🍀 レビューのお手間も、素敵なご縁もいただきこちらこそ、ありがとうございました🍀
harupi-na様 この度も素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございました。 無事、届きました。 どれもこれも(笑)可愛くて、素敵で、どれから使おうか悩みます~ 本当にありがとうございました! またの機会を楽しみにしております。
無事にお手にとっていただけて良かったです♬ いつもお待たせしてしまい💦ご迷惑をおかけしているのに、こちらこそいつもありがとうございます♬ マスクもターバンもハンカチもたくさん使ってご愛用いただけると嬉しいですヽ(´▽`)/ いつもありがとうございます🙇♂️

帆布バック届きました。マスタード色、とても可愛いです。ありがとうございました。😊
無事にお手にとっていただけて何よりです♬ お母さまに選んでいただけて嬉しいですヽ(´▽`)/ たくさんお使いいただけ、ご愛用いただけますように✨ いつもありがとうございます🙇♂️

ピンクの帆布バッグと、チェックのターバン、届きました。どちらも、とても可愛いです。ありがとうございました。
無事にお手にとっていただけてよかったです🎶 またバッグもこんなお色違いでお持ちいただけてとても嬉しいです🎶 お出かけの際にバッグもターバンもお供させていただけると嬉しいです🍀 こちらこそ、いつもありがとうございます✨
素敵な紫陽花柄のバッグ、お受け取り致しました☺️ 想像通りとても綺麗なもので、母にプレゼントするのが今から楽しみです。 心のこもったお手紙とガーゼハンカチもありがとうございます(*^^*) 作者さまの優しい人柄が滲み出ていて温かい気持ちになりました☺️ 大切に使わせていただきます。 この度は素敵な御縁をありがとうございました。
こんにちは♪ 無事にお手にとっていただけてよかったです♪ お母さまにも喜んでいただけ流といいなぁ♡とラッピングさせていただきながら、拙いラッピングではありますが心込めてお包みさせていただきました♪ 記念する日に作品をお選びいただけ、こちらこそ素敵なご縁頂けまして、心よりありがとうございました🍀
無事にお手に取っていただけて良かったです🎶 これからの季節にぴったりな素敵な生地ですのでリネンの風合いと共にお楽しみいただき、たくさんお役立ていただけますと嬉しいです✨ いつも素敵なご縁をありがとうございます🙇♂️🍀
前回暑い時期にも着け心地が良くてとっても重宝したので 今回色違いでリピートをお願いしました〜 毎回丁寧な可愛い包装とお手紙付きで届くので テンションもあがります♪大事に使いますね🌸
無事のお手にとっていただけて良かったです♪ 昨年もたくさんお役立ていただけたようで、作り手として本当に嬉しいです🌸 ラッピングも見覚えあるワンパターンなものですが(笑)そう言っていただけるとこちらこそテンション上がります♪( ´▽`) 素敵なご縁をいただき、レビューのお手間も心よりありがとうございました🙇♂️🍀

ペットボトルカバー、届きました。レトロ柄がとても可愛いかったです。ありがとうございました。
無事にお手にとっていただけて良かったです♪ これから水分補給が欠かせない季節が来ますのでたくさんお役立ていただけると嬉しいです♪ 可愛いので見せびらかしてお供加えてくださいませ🍀 いつもありがとうございます🙇♂️

今日、心待ちにしていたバックが手元に届きました😊♪。 結婚記念日にと思い夫婦で色違いのバックをオーダー。 早速、今までのバックの中身を新しいバックに入れ替えです❗️(パパも同じことを早速していました😄) オーダー時に色々と細かいことまで聞いていただきありがとうございました🍀 バックの色合い、内布の柄、ポケットの数等、本当に大満足です🎵お気に入りがひとつ増えました。 また、近いうちにお気に入りが増えれば良いなぁ。と思っています。 その時は、またよろしくお願いします❗️
無事にお手にとっていただけて良かったです🍀 結婚記念日に!それも優しいお言葉で気遣っていただきありがとうございます(T . T) 知らずとはいえ、お言葉に甘えて(笑) すごくお待たせしてしまい、いろいろお手数もおかけしました💦 素敵なご縁をいただき、ご注文いただきありがとうございます🙇♀️ またそう思っていただけるような物づくりの励みになり感謝の気持ちでいっぱいです🙇♀️✨ こちらの方こそ、心よりありがとうございました♪( ´▽`)
リュッ巾着(うさぎ)
超可愛いのが届きました! 早速カバンにつけてます。 いつ見ても可愛すぎデス!