4重ガーゼハンカチやポーチ・バッグなどの布小物製作者♪

無事にお手にとっていただけてよかったです♪ 私も愛用していますが、コーデも選ばずお使いいただきやすいと思います♪ こちらこそ、お手数をおかけいたしましたが素敵なご縁と早速のレビューのお手間を心よりありがとうございました🍀 ご縁いただけますよう、頑張ります♪

到着しました!とても可愛くて使うのが楽しみです。ありがとうございました!
無事にお手にとっていただけてよかったです♪ 私も数年愛用していますが、アクセントにとっても良く冬場にはニット帽にさし(笑)(無くさないようにですが)たりしています♪ チェーンで揺れる花が私もお気に入りの一品ですのでたくさんご愛用いただけると嬉しいです♪ 素敵なご縁とレビューのお手間をありがとうございました🍀

こちらも受け取りました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡サイズ感も丁度よく、ハルピナさんの切り替えのセンスが大好きでいつも、惚れ惚れしてます(*´꒳`*)♡今回も大切に大切に使わせて頂きます✿*:・゚
お返事遅くなってゴメンなさいー(>人<;) 無事のお手元に到着してよかったです! 今回も丈夫仕様にもちろんなってますのでいっぱい使ってあげてくださいませ♪ いつも素敵なご縁をありがとうございます🙇♂️🍀

お品物を受け取りました( ⸝•ᴗ•⸝)♡今回もとってもとっても可愛らしいポーチ達を本当に本当にありがとうございます!!お友達に渡すのも楽しみです!画像よりも実物の方が可愛さ抜群の生地ですね(*≧艸≦)♡♡また、ぜひよろしくお願いいたします⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
ぽぽさーん♪ 甘えちゃってお返事遅くなってすいません(>人<;) 無事に到着してよかったです♪ そうでしょー。この生地、どう加工しても(笑)見た感じにならなくって!実物のがめちゃんこいいでしょ♪ 写真の腕が悪い・・とも言うのですが(笑) お友達にもご愛用いただけてお揃いでお使いいただけるなんて嬉しすぎます♪ こちらこそ、いつもありがとうございます♪
無事にお手に取っていただけて良かったです❣️ これからアウターで暗い目のコーデになることが多いので、ポイントとしてお持ちいただいてもとっても可愛いと思います🎶 お気に入りの1つに加えていただきお役立ていただけますように✨✨ ご縁をまたいただけまして心よりありがとうございました🍀
無事にお手にとっていただけてよかったです♪ 思った以上に収納できますので、お買い物やお持たせの時になどたくさん使ってあげていただけると嬉しいです♪ 素敵なご縁をいただきまして、心よりありがとうございます🍀

レースはとても素敵で生地の色も可愛くて♡オーダーにも快く対応してくださり、あっという間に仕上げてくださいました!大切に使わせていただきますね。ありがとうございました✨今度はbagお願いしたいなぁ~
無事にお手にとっていただけてよかったです♪ 私も同じの使っていますが、それいいね♪とよくいっていただけますし、コーダに合わせやすいのでたくさん使ってあげてくださいませ♪ バッグもお待ちしております♪(笑) この度は、お作りさせていただき心よりありがとうございました🍀

素敵なマスクケースを受け取りました ラッピング解くのがもったいなく思いました。大切に使わせて頂きます ありがとうございました
無事にお手にとっていただけて良かったです♪ レビューもありがとうございます😊 ラッピングはあれしかできないのですが(笑)喜んでいただけて嬉しいです♪ バッグの中のお供としてたくさん使ってあげていただけますと幸いです。 こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました✨

丁寧に包装されていて すぐプレゼントできます。レースが上品でよかったです。マスクケース早速使っています。
無事にお手にとっていただき、ご連絡もレビューもありがとうございます♪ わー早速お使いいただけてホント嬉しいです♪ お気に入りの一つとして、バッグの中のお供をたくさんしてあげてくださいませ♪( ´▽`) この度は素敵なご縁をいただきまして、お気遣いもいただき心よりありがとうございました🍀

本日商品届きました❣️実物の方がさらに素敵で大満足です🌈バックインバックとして使うつもりでしたがインバッグではなくアウトバックで使いたいと思います💕今後もharupi-naさんの作品楽しみにしています❣️ありがとうございました😊(包装もめちゃくちゃ可愛かったです)
レビューいただきありがとうございます♪ 無事にお手にとっていただけ、お気に入りに加えていただけましたことも心よりありがとうございますヽ(´▽`)/ 本体生地がデニムのように使うたびにこなれた風合いが出てきますので、そちらもお使いいただく上でお楽しみいただけたらと思います☺️♪ こちらこそ、ご縁をいただけまして誠にありがとうございました🍀
*11月より発送の受注予約生産*秋冬コーデに🎶アラン風ニット生地のマスク
マスク受け取りました 秋冬にぴったりです 早速活用させていただきます。何回も丁寧にご連絡いただきありがとうございました またご縁がありますように