
昨日、可愛い作品届きました💕 早速、荷物を入れてみたところぴったりのサイズ感で使い勝手も良さそうです✨ 毎日のお出かけが楽しくなりそうです🤗 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
早々にレビューを頂きありがとうございます。サイズ感、気に入って頂けて嬉しいです。これからの季節にぴったりなバッグですのでお出掛けに活用されてくださいね。またお時間ございましたら覗きにいらしてくださいませ(*ˊ˘ˋ*)
無事、受け取りました!昨日届いていたようですが、ポストを確認したのが今朝で、レビューが遅くなりました。申し訳ありません。ハマってしまったお気に入りサイズのバッグ。今回のブルーギンガムチェックもとってもかわいいです!母も好きな柄なので、一緒に使いたいと思います。ペンケースは仕事用。テンション上がる生地で作製して頂きました。この柄は2回目ですが、好き過ぎる。パンダが車や飛行機に乗ってるとか最高です(笑)またこれ系のおもしろ生地お待ちしています!さっそくこのペンケースに入れ替えて仕事に行きたいと思います。今回もありがとうございました。またよろしくお願いします! (追伸)「おめでとう」タグ、サイコーです!笑
トートバッグとペンケースのご依頼ありがとうございました。爽やかなブルーギンガムチェックですのでこれからのお出掛けにご活用くださいね!パンダ柄もお気に入りの仲間に入れて頂けて嬉しいです。私はおもしろ柄探しの旅にでかけます(笑)またお待ちしております(*´ ³ `)ノ
「応援しています」に感激しております!励みになります。駄菓子柄、クスッとなるくらい再現率高いですよね♡また是非お待ちしております。ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
無事に届きました。 丁寧な対応、早めの発送ありがとうございました。 お弁当用の保冷剤入れ、ゴム付きで使いやすく可愛いです^^ 最近、ご朱印帳集めを始めてご朱印帳入れが欲しいなと思っており可愛いのを発見して買わせてもらいました! 写真通りとっても可愛く使いやすいです。 ありがとうございました。
ランチベルトは保冷剤を入れない時にはふりかけなども入ります!御朱印帳ケースと共に沢山お使い頂けると嬉しいです♡またお時間ございましたら覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました(*´︶`*)ノ
本日受け取りました。サイズもぴったりで、とてもかわいいです。サイズの依頼に快くご対応くださり、ありがとうございました。大切に使用させていただきます。
ぴったりサイズだったとの事、ホッとしています。ぜひ、沢山お使い頂けると嬉しいです♡またいつでもお声掛けくださいね。ご依頼、本当にありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
気に入って頂けて嬉しいです。これからの季節に出番が多くなると思います。保冷剤が必要無い時はふりかけなども入りますのでご活用ください!ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
前回とお色違いでのご購入、とても嬉しかったです♡ 沢山使って頂けると嬉しいです。またお時間ございましたらお気軽に遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
お姉様に喜んで頂けたとのご報告、本当に嬉しいです。こちらのネギ柄、私も大好きです♡またいつでもお声掛けくださいね。お待ちしております(*´︶`*)ノ
嬉しすぎるレビュー感謝しております!コンビニコーヒー好きさんには本当におすすめですよね!この度も複数のご購入ありがとうございました。またお待ちしております(*˙︶˙*)☆*°
メキシカンドビー 普段使いのマチたっぷりトートバッグ エスニック
お世話になりました。 ピンクが かわいいです! 使わせていただきます。 ありがとうございました。