
ネギという名前の猫ちゃん飼ってる後輩にプレゼントしました。ネギ柄が可愛くて気に入ってもらえました、とっても喜んでもらえてお願いして作成してもらって良かったです♪
ネギちゃん飼い主さんにネギ柄をプレゼントしてくださるセンスに脱帽です!喜んで頂けて2倍嬉しい♡またいつでもお声掛けくださいませ。いつもありがとうございます(* 'ᵕ' )☆
お気に入りのタンブラーが入りそうなタンブラーケースを探してたところ、たまたま目に入って柄も可愛かったので購入させていただきました! サイズもちょうどピッタリで、持ち歩くのに便利そうです😊 大切に使わせていただきます✨ この度は本当にありがとうございました♡
お探しのお品にピッタリサイズで良かったです!ぜひ沢山ご活用くださいませ。またお時間ございましたら覗きにいらしてくださいね♡ありがとうございました(*´︶`*)ノ
ご友人様への贈り物として選んで頂いたなんてとても嬉しいです♡フルーツ柄とギンガムチェックの最強コンビを楽しんで使って頂けると嬉しいです。ぜひ、また覗きにいらしてくださいね*˙︶˙*)ノ"
無事受け取りました😊 パッと目を引く可愛くて美味しそうな柄に一目惚れしました😍 この形のバッグは初めて購入しましたが、荷物の多い私にピッタリ😄明日から活躍してもらいます! ありがとうございました😌
ぽってりとした形が目を引くバッグですが見た目以上に実用的にお使いいただけると思います。沢山ご活用くださいね!いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします(* 'ᵕ' )☆
可愛い絵柄のゴムバンドでした。子供も喜んでいます。これからの時期に大活躍です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!
これからのランチタイムのおともに沢山ご活用くださいね。お子様にも喜んで頂けて安心いたしました。またご縁がある事を心待ちにしております。ありがとうございました(*´︶`*)ノ
とても丁寧な縫製で、たくさん入れてもころんとカワイイ感じになります。いい感じのサイズ感です♡この柄も素敵。毎日楽しみたいと思います!この度もありがとうございました!
この度もありがとうございます。こちらの形のバッグは初めてのご購入でしたよね!普段使いに外出の際に連れ出して頂けると嬉しいです。またお待ちしております(*˙︶˙*)☆*°
何度も、リピートさせて頂き、 利用しています。 とても丁寧な縫製で、楽しく使わせていただいています。 持ち物は、楽しくなるアイテムがいいですね。 また、よろしくお願いいたします。
今回の動物の街並みシリーズはいかがでしたか?英字とのバランスがお気に入りです。この度も複数のご購入ありがとうございました。またご縁があります様に(* 'ᵕ' )☆
本日、無事受け取りました。 明るく元気の出るバッグですね😊 オバさんでも持ちやすいお色のピンクなので、嬉しいです💕 しっかりとした生地で丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございます。 沢山お供してもらいますね。
気分次第でバッグも替えてお出掛けするの楽しいですよね!沢山出番があります様に☆またお時間ございましたら遊びにいらしてくださいませ。ありがとうございました(*´︶`*)ノ
今回は贈り物のひとつとして購入させて頂きました! 綺麗で可愛い商品でした!包装も可愛くされていて、渡すのが、より楽しみになりました♡ありがとうございました!
贈り物として選んでいただきありがとうございます。これからの季節の水分補給のアイテムに追加して頂ければと思います。またお時間ございましたら覗きにいらしてくださいね(*´︶`*)ノ
☆yuzuponn3960様ご依頼品3点☆
届きました!たくさんたくさん持っているharu haruさんのボトルケース、新たに追加購入させて頂きました。ドットな気分で全てドットを選びましたが、どれもサイコーにかわいい!爽やか系のエメラルドグリーンやパープルも良いですが、夏の太陽みたいなオレンジもめちゃカワです。ドットの間隔が違うのも素敵!使うのが楽しみです。いつも丁寧にご対応頂きありがとうございます。またよろしくお願いします!