
作品受け取りました。日常に取り入れやすいアイテムで ありながら、他では見かけない個性的な布地を使われていて生活の一部に自分の好きな物を取り入れられ、大変嬉しく思います!丁寧にご対応頂いた事にも感謝します。
日々の生活に取り入れやすいお品を考えながら作成しています♡使いながらニコッとなっていただけますと嬉しいです。この度も複数お買い上げ頂きありがとうございました*˙︶˙*)ノ"
かわいいフォルムと使いやすさが兼ね備わったかわいいバッグです🥰ポーチもただのバッグの入れ物にしておくのはもったいないくらい単独でも使える可愛くてしっかりしています🩷haru haruさんの色使いがすごく好みで、これからも作品楽しみに拝見させていただきます😍 本当にありがとうございました😊
そうなんです!こちらのお品はそれぞれ単品使いが出来ますので2倍お得となっています♡お買物で使ったり、サブバッグとしてご活用くださいね。この度もありがとうございました(* 'ᵕ' )☆
この度は素敵な作品をありがとうございました😊 またかわいいコースターまでありがとうございます💓 haru haruさんの作品はずっと使えて可愛くあり続けるので活躍してくれています。仲間が増えて嬉しいですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
「ずっと使えて可愛くあり続ける♡」なんて素敵なお言葉!舞い上がっております☆毎日楽しくお使い頂けますように!またいつでもお声掛けくださいませ。ありがとうございました(*´艸`)
りんご柄ですが周りが黒なので多様にお使い頂けると思います。ポイポイと荷物を入れて楽しみながら使ってくださいね!お時間ございましたら覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました(*´︶`*)ノ
探していたものにぴったりのお品で良かったです♡明るい花柄が今の季節に合いますよね!沢山ご活用頂けると嬉しいです。またお時間ございましたら遊びにいらしてくださいませ(* 'ᵕ' )☆
いろいろご迷惑をおかけしたにも関わらず、辛抱強く付き合ってくださりありがとうございます。ティッシュケースとてもシンプルなデザインで気に入りました。本当にありがとう。(ΦωΦ)
無事にお届けできてよかったです。沢山ご活用頂けると嬉しいです。またお時間ございましたら覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
暑さが厳しい毎日、是非とも沢山ご活用ください!ランチタイムが楽しくなります様に。またお時間ございましたら覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
本日、無事ニワトリさんのバッグを受け取りました! 以前から気になっていたニワトリさん柄のバッグをいただけ嬉しいです😊 入れ口が広いので、物の出し入れがしやすく、またバッグの中が見やすいです。 沢山、お買い物のお供をしてもらいますね! プレゼントのコースターも早速使わせていただいております。ありがとうございます。
いつもありがとうございます!ニワトリさんバッグ、気に入って頂けて嬉しいです。見た目より沢山の物を入れる事が出来ると思います。またお気に入りを探しに覗きにいらしてくださいね(*´︶`*)ノ
受け取りました。終始ご親切にご対応いただきました。作品はどれも可愛くって持ち運ぶのが楽しみです。また友人へのプレゼントも購入しました。きっと、喜んでくれると思います。また機会があったら、宜しくお願いします。
お声後けいただき、とっても嬉しくて楽しくお作りさせて頂きました☆プレゼントとしてもご購入くださり重ね重ねありがとうございます。こちらこそまたのご縁を心待ちにしております(*ˊ˘ˋ*)
丸底ミニトートバッグ(サバンナ アニマル)
とても可愛い柄で気にいってます