
初夏に向けてぴったりな色合いのマルチケースですので楽しんで使って頂けると嬉しいです♡ぜひぜひ、またお待ちしております。ご購入いただきありがとうございました(*´︶`*)ノ
届きました!気に入ると色違いオーダーしがちな私(笑)今回はお気に入りサイズのトートバッグをリピートさせて頂きました。前回のオレンジギンガムチェックもめちゃくちゃお気に入りですが、今回の水色ドットも爽やかで春夏にぴったり。とってもかわいいです!ポケットティッシュケースは会社用のランチバッグに入れたく食べ物柄を選びました。内側の生地はお任せでお願いしましたが、お弁当箱柄。サイコーです!いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます。またよろしくお願いします!
今回、2個目をお作りさせて頂きながら、確かにこのサイズ使いやすそう!と、納得しながらミシンしていました。今日は何色を持っていこうかなって決めるのも楽しいですよね!こちらこそ、またよろしくお願いいたします(*´ ³ `)ノ
遅くなりましたが届いています!クリームソーダ柄がとっても可愛くて速攻購入させて頂きました♪ コチラのマルチケースは使いやすくてお気に入りでいくつか愛用してます。いくつあっても重宝します! またグッと来た柄に巡り会ったら速攻購入させて頂きまーす♡
いつもありがとうございます!今回はこれからの季節にピッタリな柄ですので沢山お使い頂けると嬉しいです♡また、色々な柄でお作りしてお待ちしております(*˙︶˙*)☆*°
数ある中、こちらのお品を選んでくださりありがとうございました。そしてレビューも嬉しいです♡またお時間ございましたら覗きにいらしてくださいね。お待ちしております(*´︶`*)ノ
いつも見てくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡サイズもピッタリだったとの事、とても嬉しいです。またお楽しみ頂ける様、作成に励みます!ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
届きました!今回はオレンジギンガム以外の生地は全てお任せ!私の好きそうなやつ!なんていう無茶振りオーダーをさせて頂きました(笑)というのもharu haruさんを信頼しているから。どんな生地をチョイスしてくれるんだろー?とワクワクしながら待っておりました。結果、やっぱりかわいい!特に巾着のうさぎやティッシュケースのアヒルはどタイプです。しかも、さすがの布合わせ!うさぎの巾着の口布もすっごくかわいいし、アヒルのティッシュケースの内側の生地もめちゃくちゃ合っていてさすがです!明日から早速使わせて頂きます🎵オレンジギンガムのトートもかなりかわいい。これ、また色違い欲しくなりそう(笑)いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
お気に入りサイズでのトートバッグ、オレンジギンガムチェックがこれからの季節にピッタリで外出も楽しくなりそうですね!巾着、ティッシュケースと共に沢山使ってください!また色違いでのご依頼もお待ちしております。ありがとうございました(*´ ³ `)ノ
早々にレビューをありがとうございます。淡いピンクが素敵ですよね!また色々な柄でお作りしていきますのでご覧になってくださいね。今後ともよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ* )
リピート購入です。 こちらの保冷剤入れベルトはつくりもしっかりしていて使いやすいので気になる柄があれば購入させてもらっています。 息子の好きなおにぎり柄で気に入った様子です! 今回も丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 またショップのぞかせてもらいます。
嬉しいお言葉をありがとうございます。今年も猛暑になりそうですのでランチタイムにフル活用してください!また、お気に入りの柄を探しにいらしてくださいね(*˙︶˙*)☆*°
前回ご購入頂いたお品と一緒に使い分けて楽しんでくださいね!またお時間ございましたらギャラリーを覗きにいらしてください。ご購入ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
☆ばーこ様ご依頼品☆大きめころりんマルシェトートバッグ(クリームソーダ×ストライプ)
こちらの希望も親切に聞いて頂き 対応もとても早くて良かったです 素敵な作品と出会えました