

思っていた以上に素敵で感動しました! 名前入りって素敵ですよね! また是非購入したいと思います。 ラッピングもかわいくて嬉しかったです!
大好きなリバティ柄を選べるので柄を決めるまでに悩んでしまう程でしたが、思った通りの可愛いバッグが届き嬉しいです。 これから春のお出かけに、大切に使わせて頂きます!

実物もとてもかわいくて嬉しいです。作りもしっかりしていて大きさもちょうどよくてとても気に入りました^_^ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
商品到着しました!娘への誕生日プレゼントで私のもセットでペアで使うため注文しましたが、写真で見るよりも本当に可愛くて娘と一緒に感動しています(*^^*)とっても喜んでもらえて°˖✧大事に使わせていただきます!ありがとうございました(^^)/
本日届きました。 スマホとメモ帳が入るくらいの大きさで、仕事で使うのにちょうどいい感じです。リバティ柄が、せかせかした気持ちを落ち着けてくれそうです。 大切に使わせていただきます❗️ありがとうございました🌟
再販*リバティ ラミネート【イルマ】ポケットティッシュポーチ/サニタリーポーチ
レビューが遅くなりすみません。 大きさも小さい鞄にいれたときに丁度よくて気に入っております。この度はありがとうございます。