
ショルダーバッグもこれからの季節にピッタリなピンクの花柄ですごく気に入りました♡ 丁寧に梱包もしてありとても感謝しております♪ ショップの商品で欲しいものが出てきたら、その時はまたよろしくお願い致します^_^ ありがとうございました☆
これからの季節にピッタリなぐらい色合いも素敵ですし、裁縫も上手でとても気に入りました♡ ありがとうございました(o^^o)
良かったです 毎日使ってます :笑顔 ありがとうございました!

可愛いラミネートポーチを ずっと探していたので嬉しいです♪ 大切に使わせて頂きます!

写真より可愛くて、使い勝手もとても良くて、お気に入りです!!!
プレゼント、自分用に購入させて頂きました 実物はとても可愛くセンス良く、宝物が出来ました。大切につかわせて頂きます。ありがとうございました

素敵な色合いでした。ありがとうございました。
再販×35* 【名入れ】リバティ ボタニカルフラワー ピルケース/アクセサリーケース
今日届きました! 2回目の購入です。今回もとても可愛くて、やはり自分の分も買えばよかったと後悔しました(;_;) 急なお願いにも関わらずご対応くださり、ありがとうございました。無事に明日渡せます(^^) あげるのが楽しみです!