
本日、とっても可愛いバッグが届きました✨ いっぱい使おうと思います☺️ ありがとうございました♡♡
写真通り可愛いくて気に入りました! 新生活にぴったりなアイテムになりました♪ ありがとうございます。 :あはは:
本日無事に受け取りました!とても素敵でした。お友達にプレゼントする予定でしたので、綺麗に包装して頂いたまま、渡そうと思います!この度はありがとうございました😊
レビューが遅れてすみません。予想どおり、色合いやデザイン共にとても素敵な作品です。早速使わせていただいて、大活躍です。周りの人達も欲しがっていました!この度はありがとうございました!

色合いも写真から通りでとても可愛かったです 大切に使わせていただきます ありがとうございました
本日、作品が無事届きました。スマホポシェットを探していて、なかなか気に入ったものが見つからずに悩んでいた母へプレゼントしました。とっても喜んでくれて、お花と可愛い物が大好きな母は、素敵可愛いととても喜んでくれました。画像で気に入って購入を決めましたが、実際手に取った作品はもっともっと可愛く素敵でした。素敵な作品をありがとうございました。
連絡が遅くなり申し訳ありません💦💦 大きめのバッグを探して いたのですが、一目惚れして 買っちゃいました。 可愛いし作りも丁寧で満足です。 早速使わせてもらっています(^^) ありがとうございました!!
リバティラミネート【イルマ】ポケットティッシュポーチ/サニタリーポーチ/ミニポーチ
お品届きました!この度はお世話になりました。 とても丁寧でかわいいお作りで嬉しいです♡ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!