
すごく可愛くてすぐ使いたくなりました(*´꒳`*) 作りも丁寧で大切に使わせていただきます!

本日商品受け取りました。 想像してた通り、素敵な商品です。 早速使用したいと思います!!

今年1年生になった次女はお花が大好きなので、とても喜んで学童の先生にも見せていたようです。
写真の通りとても可愛くて大満足です。 サプリの量がどんどん増えてしまい入り切れなかったので、 仕切りを外しました。 容量がぐんと広がり問題なく使えています。 近いうちにプレゼント用にも購入したいと思ってます。 どの柄が似合うかな?と考えるのもとても楽しいです。

こんにちは。スマホ📳ポーチ届きました。 色合いが良くてポケットのお花柄がとても可愛いです。お気に入りになり毎日使っています。 選んで良かったわ❣🐷
再販×3*【名入れ・文字入れ】フラッグ柄 ピルケース/アクセサリーケース
無事受取りました。 素敵な作品ありがとうございました。 大切に使わせていただきます❣️