

可愛い作品をありがとうございました!小さいバッグにも収まるし、マチがあるのでいろいろ小物をつめています。普段使いに活躍しそうです。
生地サンプルに気にいったデザインがあったので早速購入しました。今日届きました。縫製も丁寧で重宝すると思います。

センスがよく、丁寧なお造りで、見ているだけで幸せになります^_^ 商品だけでなく、作品者様のご対応はとても丁寧で、このご縁に心から感謝しております。 本当にありがとうございました♪
これからの季節にぴったりな爽やかな色合いで とても満足しています! 自分用、プレゼント用にもまた利用させて頂きたいと思いました^ ^ 大切に使います。 ありがとうございました!

かわいい作品をありがとうございました!またよろしくお願いします!!
無事に到着いたしました。 姪っ子へのプレゼントに購入させていただきました。こちらのワガママにもご丁寧にお応えいただき、とてもかわいいバッグが届きました。本当にありがとうございました。
再販×2*リバティ【フェリシテ】スマホポーチ/スマホショルダー/スマホバッグ/ミニバッグ/サコッシュ/ポシェット/フラットポーチ/ぺたんこポーチ
とっても可愛いサコッシュが届きました。明日から学校へ持っていくそうです!素敵なお品を有難うございました(*'▽'*)