
リピート購入です😊可愛いピルケースを探していて、娘とお揃いでラウンド型をいただきました。沢山入ってとても便利。綺麗で名前も入っているし素敵です😊今回もラウンド型と思ったのですが、再販されてなかったので、スクエア型いただきました。こちらもスリムで素敵です💕💕どうもありがとうございました😊
写真通り とっても可愛く満足です。 ケース自体も安っぽくなく、開けるのも簡単でした。 お値段もほどよく、プレゼントに大活躍しそうです。自分用にも買ってしまいました(*^^*) ありがとうございました。
友達へのプレゼント用に買いました。私が名入れの文字を備考欄に書き忘れ、メッセージで伝えたのですが、親切な対応をしていただきました!商品もとてもかわいいデザインで、絶対友達も喜んでくれると思います(^-^)
再販×54*【名入れ】リバティリボン ピルケース/アクセサリーケース
プレゼントした友人から連絡があり、とても可愛いと喜んでもらえました(^^) 私も欲しくなりました☆ 丁寧なご対応もありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくおねがいします!