木工作家
今日かわいいラッピングで届きました♡ ありがとうございます♪ 3/3の初節句にお呼ばれなのでプレゼント持参です :にこ: ちょうど生まれて8ヶ月、パズルはまだ早いかなとも思ったのですが、そろそろ果物も食べられる時期なので楽しく遊んでくれたらいいなと期待して :笑顔:
プレゼントで購入させて頂きました。 留守にしており本日受け取りました。 ご無理を言いましたのにご対応頂き感謝です。 渡すのが楽しみです! また機会がありましたら利用させて頂きます(*^^*) ありがとうございました‼︎
出産祝いで利用させていただきました。 とても可愛いお品をありがとうございます。 贈り先のご家族にもとても喜んでいただけました。 早速、記念撮影で使っていただけるようです。 丁寧なご対応ありがとうございました。
友人の出産祝いに購入させていただきました! 注文から発送まで迅速な対応ありがとうございました🙇🏻♂️ とても可愛くて渡すのが楽しみです またご縁がありましたら宜しくお願いします💕
友人の出産祝いで購入させてもらいました。 とっても可愛いくて、友人も喜んでくれました! また機会がありましたら購入させて頂きます。 ありがとうございました。
友人の出産祝いにプレゼントしました。月齢フォトに名前の積み木を使ってくれているみたいです。 発送前に出来上がりの写真を送っていだき、どんな感じに仕上がったのか確認することができたので安心してプレゼントできました。また機会があれば利用させていただきます!
【出産祝い✨】【お誕生日プレゼント💕】お名前積み木🌟S♡
友達の子どもに一歳のお誕生日プレゼントに渡しました!! ラッピングも中の包装も丁寧でしたし、積み木も木のいい匂いがしたり、角がないように丸くなっていたりしたのですごく良かったです。名前入りも良かったです!!