木工作家
レビューが遅くなってすみません💦とってもかわいい素敵な商品でした!!!✨ラッピングもすごくかわいくて、友人も開ける前からかわいい~💖と喜んでいました!🥰名前入りのお祝いはすごく喜ばれるので、プレゼントできて本当によかったです!この度はありがとうございました🌷
子どもの一歳の誕生日に選びました。発送日数を早めて欲しい依頼に快く対応していただき間に合いました🙏ラッピングも子どもらしいかわいい柄です。誕生日の日に開封するので楽しみです。 また遊び出したら追加レビューしたいと思います。 開封したその瞬間から摘んで外して遊んでました‼️まだ掴んで投げるだけですが、造りがしっかりしているので自分ではめられるようになる遊びも長く楽しめそうです☺️
【出産祝い✨】【お誕生日プレゼント💕】お名前積み木🌟M♡
本日届きました。 以前にもプレゼントでお願いしたことがあり、とても気に入っていただけたので今回もお願いさせていただきました。 友人に渡すのが楽しみです。ありがとうございました。