木工作家
本日届きました!送っていただいた出来上がりの写真がとても可愛かったです!素敵なプレゼントになると思います 今から渡すのが楽しみです ありがとうございました
友人、知人の出産祝いに3度目の購入です♪いつもとても可愛いと喜ばれます。今回はこちらの都合で急ぎでお願いしましたらご対応頂き、直接渡す事ができました。ありがとうございました。また機会があれば注文したいと思います♪
前回友人にプレゼントしたらとても喜ばれたので、リピートさせていただきました(^^) とても可愛くてお気に入りです! プレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました。
1歳の甥っ子にクリスマスプレゼントで買いました🎁 注文後すぐに「クリスマスプレゼントでしょうか?」とメッセージを頂きました。クリスマスまで1週間ちょっとしかなかったので、難しいかなと覚悟していましたが、25日に届くように手配してくださいました。本当にありがとうございました◎ 甥っ子大喜びです🎶桧のいい香りもします𓂃𓈒𓏸🌿 長く使って遊べそうです🙆♀️
【出産祝い✨】【お誕生日プレゼント💕】お名前積み木🌟M♡
友人の出産祝いに贈りました。 出来上がりも早く 最後まで丁寧に対応頂きありがとうございました。 とても喜んでいました^_^ harukayhyさんの作品を選んでよかったです⭐︎