
いつも、とーっっっても素敵な作品をありがとうございます✨ 印刷から文字の配置やカラーも、全て丁寧でセンス抜群です!!少しずつ、うちの子グッズが増えていて幸せです✨ これからも、よろしくお願い致します😊
こんにちは♪無事にお品物受け取りました。 封を開けた瞬間、去年の10月に天国に行ってしまった愛犬ごんたが戻って来てくれたと涙が溢れてしまいました。 本当に可愛く作成して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に本当にありがとうございました。 又、絶対にリピートします。その際はよろしくお願い致します。
本日、無事届きました! 3年前に亡くなってしまった大好きな愛犬を スマホグリップにして頂きました。 とっても可愛いくて、これからまたずっと一緒に過ごせると思うととっても嬉しい気持ちになりました! 包装紙とリボンまで愛犬でとっても満足な仕上がりに して頂きました!ありがとうございました🐾
プレゼント用にオーダーしました❗️ とても可愛くて喜んでもらえました☺︎♡ 使い勝手も良さそうです(^^) ありがとうございました‼︎
うちの子バッグは初めてではありませんが、ポケットが少ないものが多くてあまり実用的ではなかったのです でもこちらのバッグは ポケットが多い・2wayできる ということで、とても使い勝手が良さそうです ペットカートに付けて使いたいと思います(*^^*)
とっても可愛くて家族みんなでお気に入りになりました! ついていたリボンも可愛くて、単品で購入したくなりました☺️缶バッジも大切にします❣️ また可愛い写真が撮れたら、依頼したいです。 こまめな連絡もとても安心致しました。 ありがとうございました!✨
この度は素敵な作品を作ってくださり ありがとうございました。 2パターンのイメージデザインを 提案していただき とてもイメージしやすく 好みの素敵なバッグになりました。 リボン等細部まで おしゃれにラッピングしてくださり ありがとうございました。 妹の誕生日に渡すのが楽しみです。 機会がありましたら またお願いしたいです。 缶バッチもありがとうございました♡
うちの子♪両面印刷のぷっくりキーホルダー
とっても可愛いお品が届きました!!うちの子グッズは他でもオーダーして作ってもらった事ありますがLittle*Familyさんの作品クオリティは別格です!梱包もとても丁寧で可愛くて感動いたしました😭💓全てにおいて満足度が高すぎてこのクオリティを知ってしまったらお時間かかっても良いのでもうLittle*Familyさんでしかオーダー出来なくなってしまいます☺️本当に可愛いキーホルダーを作っていただありがとうございました💓