
凄く可愛いです♡♡♡ 大変な中、ありがとうございました! 大切に使いたいと思います! また携帯を変えた際は宜しくお願いします!
とっても可愛いブランケット♥️を ありがとうございました。開けた瞬間とっても幸せ💞気分になりました🥰今回はプレゼント🎁で購入させていただいたのて相手の方も喜んでくれると思います😊また機会があればよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とっても可愛く素敵に作っていただいて、すごく嬉しいです♪虹の橋で待っていてくれてる子なので、それまではこのお財布がいつも一緒にいてくれると思うとほっこりして笑顔になれます♡大切にいたします!本当に、どうもありがとうございました(=^ェ^=)
とても可愛いガーランドが届きました😌✨ほんとに可愛く作っていただき、家族と共に喜んでます😍 おまけの缶バッジとリボンもいただき、ありがとうございました🙇 早速飾ろうと思います🎵
本日、確かに受け取りました この度もとても可愛く作ってくださり本当にありがとうございました これから通勤する時、買い物に行く時など車に乗る時がとても楽しみになります 本当にありがとうございました
本日、確かに受け取りました この度もとても可愛く作ってくださり本当にありがとうございました これから通勤する時、買い物に行く時など車に乗る時がとても楽しみになります 本当にありがとうございました
とても可愛いペンダントが届きました! ラッピングもおまけも可愛すぎてビックリしました。とても嬉しかったです😊 これからはいつも一緒に過ごせます✨本当にありがとうございました。
先程届きました。 亡き愛犬で作って頂きました。 いつも一緒に連れて歩こうと思います🤭 缶バッチもありがとうございました🙇 リボンも愛犬で感激でしたー😭 大変な時にありがとうございました🙇 愛犬ちゃんの心よりご冥福をお祈り申し上げます🙏
.
うちの子♡ 手帳型iPhone・galaxyケース(ファスナー・カードポケット、ミラー、ショルダー・ハンドストラップ付き)
昨日、届きました。 今回もとても可愛く、大切に使わせて頂きます。 缶バッジもありがとうございました。