
レビューが遅くなりましてすみません。今回はプレゼント用にて作っていただきました♪背景カラーをいくつかの候補で悩んでいたところ、イメージ画像を作成していただき、とてもわかりやすかったです。またうちの子のギフトバッグやリボンがいつもながらまた可愛くて、とてもよいプレゼントになったと思います。この度もありがとうございました♪
レビューが遅くなりましてすみません! 今回もとてもかわいくて感動しました! 黒いパーカーにちょうどよいキラキラ具合で本当に 素敵です。大切にしますね。 お忙しいなかありがとうございました。
お忙しい中ありがとうございました!無事届きまして、丁寧な梱包とおまけ本当に感動しました😭✨ めちゃくちゃ可愛くてプレゼントだったのですが凄く喜んで頂けました!またお願いしたいです( ՞*´꒳`* ՞)♡
こんにちは 遅くなりますが、無事に受け取っております 今回も可愛く素敵に仕上げていただきまして、ありがとうございますヽ(〃^-^)/★*☆ 主人も背中のプリントに大変喜んでおります! 大変な時に丁寧に対応していただきまして、ありがとうございます お心遣いにも感謝です またご縁があると思いますので、その時はよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)) ありがとうございました
想像以上に可愛くてビックリです! またお願いすると思いますので、宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません。 昨日、受け取り確認いたしました。 今回もとても可愛く作成してくださりありがとうございます🥰 おまけも嬉しかったです♡ 大変な中、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇♀️
私の作成頂いたケースを見て、母も欲しい!となり、オーダーさせていただきました^_^ 今回もとても可愛く作成頂き、ありがとうございます❤︎ また違うお品物をオーダーさせていただきたいと思います。 引き続き、よろしくお願い致します。
可愛いな〜と眺めていたタンブラー🥺 手元に届いて見るとやっぱり最高に可愛いです🥰 Little Familyさんのうちの子グッズを少しずつ集めていますが 見るだけで幸せな気持ちになりますしうちの子がずっと傍にいてくれる気がしてとても元気が出ます😌 いつも暖かいうちの子グッズを届けてくださり感謝です🙇♀️ お忙しいとは思いますがご自愛くださいませ🍀
うちの子♪ロンデルジュエリー(本革・ステンレス製) ほんのちょっとだけ毛玉をお預かりさせて下さいね。
素敵なブレスレットが到着致しました。 飼っている別の子のバッチまで、お心遣いをありがとうございます。 大変な中、ありがとうございました。 季節の変わり目でもあるので、 無理の無いよう、お身体に気をつけて下さい。 ありがとうございましたm(_ _)m