
お品受け取りました。 凄く可愛くて使うのが勿体ないくらいです笑 バッジやリボンも付けていただき嬉しかったです^_^ 大切に使わせていただきます^_^ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします^_^
開けてびっくりのサプライズがたくさんで…すごくすごく素敵なお心遣いに涙しました。お空に行ったうちの子が帰ってきたみたいで…本当に本当にありがとうございました。
昨日、可愛いタオル届きました。 今回も丁寧に制作して頂きありがとうございました。 ラッピングも可愛くて、お友達のプレゼントなので 喜んでくれる顔を見るのが楽しみです。 またよろしくお願いします。
少し🤣高いなと思いつつも、ずっと気になっていたので購入させてもらいました‼️凄く可愛く出来上がって満足です😌 缶バッジまでオマケでついていて😌嬉しかったです❤️ 続けて、リュックもオーダーしているので、楽しみです🙋♀️
プレゼント用なのでまだ広げられませんが、見えると所の部分はもう素敵の一言!缶バッチまで付けていただきありがとうございました! 写真等のアドバイスもご丁寧で安心できる方です またよろしくお願いします!
♡うちの子♡キラキラトレーナー(お顔アップデザイン)
夫に誕生日プレゼントでオーダーしてもらいました。とてもかわいくて感動して泣いてしまいました。 宝物にします!おまけの缶バッジやリボンの柄まで うちの子で本当にありがとうございます。 もちろん着心地も快適です! 親切なやりとりにも感謝です。次は何をオーダーしようかなあと楽しみです。