無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 実物もご満足いただけましたようで良かったです💖 また理想の子に出会えた...との事で こちらとしても嬉しい限りです☆ また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :笑顔:
今回はお友達のXmasプレゼントに購入しました。 自分にもお友達にも何度か購入させて頂いていますが、デザインも使われているパーツもとても質が良くて素敵です。合わせて使い心地もとてもよいので、新しいデザインを出されるのがいつもの楽しみです。
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビュー、メッセージまで頂きましてありがとうございます✨ 今回はプレゼントとの事で選んでくださり嬉しいです。 喜んで頂けますように...💖 お渡し後でもお品物につきまして お困りの事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度もありがとうございました :にこ:
アイオライトとも違った雰囲気でこちらもとってもきれいです!ありがとうございました。
こちらへもレビューありがとうございます。 シルバーバージョンも準備進めてまいります。 また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました。
繊細でとってもきれいで可愛らしいペンダントトップですね♪本当にありがとうございました。
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ メッセージとレビューをありがとうございます。 ワイヤー加工からハンドメイドしましたので 他にはないデザインかと思います(*^^*) 装いに合わせてお楽しみ頂けましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
クリスマスプレゼント🎄🎁に購入しました。迅速な対応で、とっても素敵にラッピングもして下さってあり、プレゼントする日が楽しみです!!ありがとうございました😊✨。
レビューをありがとうございます。 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 贈り物として選んでくださりありがとうございます💕 お渡し後でも、お品物につきましてお困りの事がございましたら いつでもご連絡くださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします☺️
とても素敵でした✨ ありがとうございました💖
レビューをありがとうございます♪ お気に召して頂けましたようで嬉しく思っております。 この度はお選びくださいましてありがとうございました(✿゚▽゚)
レビューをくださいましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 大切に...と仰って頂きまして嬉しい限りです。 ゴムは消耗品になりますりで 伸びてしまったり、 切れてしまった場合は お直しもお受けしておりますので その際は遠慮なくご連絡くださいませ。 ありがとうございました☆
娘へのクリスマスプレゼントです。 写真通りのとっても可愛らしいアイテムが届きました。 プレゼント用にカードも付けてくださって、至れり尽くせりです。 早く喜ぶ顔が見たい、親バカです。 ありがとうございました :にこ:
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビュー、またメッセージまでありがとうございます。 お嬢様に気に入って頂けましたら嬉しいです💖 早く喜ぶ顔が見たい...とってもよく分かります(笑) お渡し後でも、お品物につきましてお困りの事がございましたら いつでもご連絡くださいませ。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
エチオピアオパールって聞いたことない石だったので、つい購入してしまいました(;^ω^) 発送も到着も早くて大満足です。 淡い感じは、普段使いに良さそうです^^ ありがとうございましたm(__)m
レビューをくださいましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 明るい所では、より石の内部の煌めきが見られるかと思いますので 身に着けていない時には是非じっくり見てみてくださいね。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
到着しました♡ こっくり色味でどちらも可愛いです。 迅速に発送して頂き感謝申し上げます✩.*˚ また、どうぞよろしくお願い致します✨
無事にお受取りいただきまして安心いたしました :にこ: レビューをありがとうございます♪ 秋の紅葉のような色合い、 装いに合わせてお楽しみいただけましたら嬉しいです。 この度もお選びくださいましてありがとうございました☆
14kgf インカローズ × 淡水パール ブーケネックレスチャーム
今日届きました! お写真で拝見していた時からきれいなピンク色だなあと思っていたのですが、実際のお品物はもっときれいなピンク色ですごくサイズもしっかり大きくて感激しました! パールやクリスタルもたっぷり付いていて本当にブーケのようで可愛らしいです(。˃ ᵕ ˂。) ずっとインカローズのチャームを探していてなかなか出会えなかったのですが、ようやく理想の子に出会えました! お迎えできて本当に良かったです! 素敵な作品をお譲りいただきまして本当にありがとうございました! この度もお世話になりました! またよろしくお願いいたします!