レビューをありがとうございます(*^^*) また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
想像通りの素敵なお品でした。愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 想像通り...との事で良かったです💖 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
とても素敵で嬉しいです。 ありがとうございました。
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 リピートして頂きまして、ただただ感謝です💕 少しずつではありますが、 また新作も出品してまいりますので 見て頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました(*^^*)
インカローズと淡水パールのブレスレットを購入♡ 2連着けすると可愛さ×100です✩︎⡱ ありがとうございました(≧∀≦)♡
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けましたようで嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆ また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
この度も素敵な作品をありがとうございます! お迎え出来てとても嬉しいです(*^-^) 大切にします!ありがとうございました。
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます。 装いに合わせてお楽しみいただけましたら嬉しいです。 この度もお選びくださいましてありがとうございました :笑顔:
とってもかわいい繊細なペンダントトップです!! ありがとうございました!!!
レビューをくださいましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 繊細なつくりですので お取り扱いには少し気にして頂きまして 永くお使い頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました :にこ:
作品届きました💕 今回は、ペアブレスレットをさがしていて サイズ変更など色々あったのですが とっても丁寧な対応をしていただけました💐 届いた作品をみてみると ラッピングも素敵で。。。 本当にありがとうございます💕 これから大切に使わせていただきますね🥰🥰🥰
無事にお受取り頂きまして安心致しました☆.。.:*・ レビュー、ご丁寧にメッセージをありがとうございます(*¨*) ペアでご購入ありがとうござていました♪ また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
遅くなりましたが、とても丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 大きさがとても自分好みでした☆ 配色もとても可愛いです! 大切に使いたいと思います。
レビューをありがとうございます。 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました :にこ: サイズ感、お色共にお気に召して頂けましたようで 良かったです💖 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
繊細でとっても可愛らしくきれいなペンダントトップですね♪とってもうれしいです!ありがとうございました。
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます♪ このデザイン気に入ってくださり嬉しいです💖 シルバーバージョンも準備進めております。 宜しければまた見てくださいね。 この度もありがとうございました :にこ:
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 大切に...と仰って頂き嬉しく思っております♪ この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
silver925 ラブラドライト クラウンベゼル ネックレスチャーム(8×6mm)
レビューが遅くなりました。 写真通りのお品を頂きました。 ありがとうございました😊