レビューをくださいましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 大変ご満足いただけました様子が伝わりまして とっても嬉しく思っております。 今の季節には合わせやすいお色かと思いますので 沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :笑顔:
無事届きました。どちらの作品も素敵です😊 繊細なのに存在感のある輝きで見とれてしまいました! また機会があればよろしくお願いします。
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 実物もお気に召して頂けましたようで嬉しいです。 素敵に胸元を飾ってくださいね。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
細かく丁寧なお仕事ですね! ありそうでないデザイン、サイズ、とても気に入っています。 ずっと欲しくて探していたブレスレットに出会えました。ありがとうございます。
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビュー、またメッセージまでありがとうございます。 実物もお気に召して頂けましたようで良かったです💖 ゴムは消耗品になりますりで 伸びてしまったり、 切れてしまった場合は お直しもお受けしておりますので その際は遠慮なくご連絡くださいませ。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
無事に受け取らせて頂きました✨ とても素敵です✨(//∇//) 小振りな石ですがキラキラして存在感があります😊 サイズもちょうど良く、腕時計と重ね付けしても気にならないので仕事中でも大丈夫です(*^^*) お品もそうてすが梱包もしっかりと丁寧に仕上げて下さってます✨ 迅速なご対応にも感謝します 素敵な一品をありがとうございました😌
無事にお受け取り頂きまして安心いたしました ✨ ご丁寧にメッセージと レビューをありがとうございます(o˘◡˘o) 時計と重ね付け、良いですね♪ また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました :笑顔:
ブレスレットが無事届き、さっそく身につけています(*^^*)極小の天然石が、キラッと光ってとても素敵です。仕事にもつけていけそうなサイズ感で、眺めてはテンションを上げています♪ この度はどうもありがとうございました!
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 小粒ですが、1つ1つ表情の違う石たちでしたので 飽きずに永くお使い頂けましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
無事到着いたしました(*´∀人) とても素敵で購入して良かったです( ˊ ᵕ ˋ ) 大切に愛用いたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またぜひ購入させて下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます♪ 大切に...と仰って頂きまして嬉しいです。 この度も選んでくださりありがとうございました(*^^*)
シルバーアクセサリーに最近ハマっている友人へのプレゼントを探していたところ、こちらを発見しました。 シンプルで何にでも合うし、カレン族?の工芸品という事でちょっと一味ある所も気に入りました。 友人もベタ褒めで、良い買い物ができました!ありがとうございました!
無事にお受取りいただいておりますようで安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 ご友人の方にも喜んで頂けましたようで良かったです💖 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆ また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
とってもかわいくて、繊細なペンダントトップでした!! ありがとうございました。
無事にお受け取り頂きまして安心いたしました ✨ レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます♪ 今回もお気に召して頂けましたようで良かったです。 今後も少しずつですが、再販、新作をUPしてまいりますので 見て頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうこざいました。
ラッピングお願いした所、とてもご丁寧にしていただきありがとうございました。 お友達に渡すの楽しみです。 ありがとうございました😊
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 ご友人の方にも喜んで頂けますように... この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 贈り物としてお選びくださいましてありがとうございました(*^^*) また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
14kgf マラカイト × ヘソナイトガーネット スタッドピアス
一目惚れのピアスをお迎えできて本当に嬉しいです! :あはは: ヘソナイトのピアスを探していた時にこちらのピアスと出会ったのですが マラカイトの深みのあるグリーンの縞模様が本当に綺麗で、そのグリーンとこのマラカイトの深みのあるオレンジの組み合わせが本当に美しくて 手に取っては見惚れています☺️ 念願のヘソナイトは鮮やかすぎない深いオレンジで理想のお色でしたし、マラカイトも・・・実は以前から気になっていた石だったのですが、やっと「これだ!」と思える石と出会えて、しかも実物は画像で見るよりもさらに素敵な石で本当に嬉しいです。 ツルンとしたマラカイトと細かいカットのヘソナイトの質感の違いも素敵✨ 素敵なお品物をありがとうございます!大切に、たくさん身につけさせて頂きます :にこ: