無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 喜んで頂けますように...💖 お渡し後でもお品物につきまして お困りの事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度はありがとうございました。
迅速かつ丁寧にご対応いただきました。 長さは手首ピッタリの方が綺麗に見えるとのことでそのように注文しました。現物を拝見すると思った以上に径が小さく大丈夫かな?とドキドキしましたが、ゴムがしっかり伸びて綺麗に着けることができました。 写真の印象と違い、水晶、ビーズよりもラピスラズリのサイズが小さく感じますが、これはこれで品があって繊細で気に入っています。 ずっと気になっていたお品だったので現物を手にできてとても嬉しいです。
レビューをくださいましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 サイズも合いましたようで良かったです💖 石のサイズが...との事でしたが 今回のご注文でちょうど使っておりましたラピスの1連が終わりまして 次の1連を使い始め石のサイズが微妙に大きくなりましたので 画像を変更したばかりでした。 早々にご購入時の写真を消してしまい申し訳ございませんでした。 ラピスは人気がございますので早めに再販を...と💦 もう少し日にちが経ってから再販をすれば良かったなと反省しております。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
この度は迅速丁寧なお取引をありがとうございました。素敵な作品、大切にしたいと思います。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビュー、メッセージまで頂きましてありがとうございます✨ 大切に...と仰って頂きまして嬉しい限りです。 ゴムは消耗品になりますりで 伸びてしまったり、 切れてしまった場合は お直しもお受けしておりますので その際は遠慮なくご連絡くださいませ。 ありがとうございました :笑顔:
プリーツのカレンシルバービーズに一目惚れして購入させて頂いたのですが、実物は画像以上に素敵ですー✨ 上下のキューブカットのビーズとプリーツのフチ部分は光を反射してキラキラ輝きますし、プリーツの内側(?)は光の加減で白〜アイボリーの陰影があり シルバー1色のピアスのはずなのにとっても表情豊かです:にこ: シルバーですが、蕾のようにも見えるプリーツが やわらかい印象があって クールになりすぎないのでいろいろな服に合わせてつけられそうなのも嬉しいです! いつも素敵なピアスをありがとうございます!大切に身につけさせていただきます :笑顔:
レビューをありがとうございます。 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました :にこ: お気に召して頂けました様子がよく伝わりました(*^^*) 不思議で魅力的なビーズですよね。 私も気に入っております☆ この度もお選びくださいましてありがとうございました☆
届きました。 丁寧な梱包と可愛らしいギフトセットに感謝します(^-^) プレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 贈り物としてお選びくださいましてありがとうございました(*^^*) また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
とても素敵で嬉しいです。 ありがとうございました。
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 いつもありがとうございます。 また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします💖
いつも素敵な商品をありがとうございます☺️ 今回のピアスも2点とも石の色が綺麗でデザインも気に入ってます😊またお願いします☺️
レビューをくださいましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 お気に召して頂けましたようで良かったです。 装いに合わせてお楽しみくださいませ♪ この度もありがとうございました💖
とても素敵で嬉しいです。 ありがとうございました。
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ 素敵なアラベスク調のモチーフと出会いましたので 今回はシンプルなネックレスにしました。 また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします :笑顔: この度もありがとうございました💖
無事にお受取りいただきまして安心いたしました :にこ: レビューをありがとうございます♪ お色も気に入って頂けましたようで良かったです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました💖
本日受けとりました!どちらもとても繊細で素敵な品でした✨色の組み合わせがとてもキレイです😊ゴールドのビーズも移行期間とのことで、好みを聞いて下さり、ありがとうございます。 春夏に大活躍する予定です! また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ お色もご満足頂けましたようで良かったです♪ ゴムなので着脱も簡単ですので 気軽にさっと付けてお楽しみいただけましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
14kgf シトリン ダイヤカット × 水晶 ペア ピアス *イヤリング可
昨日、無事に受け取りました😊 中身は確認出来ませんが綺麗なラッピングで届いて嬉しいです✨ 贈るのが楽しみです🎶 ありがとうございました💕