とっても素敵なネックレスで、早速愛用させて頂いています(*´∇`*)次回も宜しくお願い致します(o^∀^o)
無事にお受取りいただいておりますようで安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 今回もお気に召して頂けましたようで良かったです。 今後も少しずつですが、再販、新作をUPしてまいりますので 見て頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうこざいました :にこ:
リピートでブレスレットを3点購入させていただきました✨ 主張しすぎない小粒のアクセサリーで、つけ心地がいいです♪ 微妙に異なる天然石の配色バランスも素敵です☺️ これからも大切に身に付けます🌼
無事にお受取り頂きまして安心致しました☆.。.:*・ レビュー、ご丁寧にメッセージをありがとうございます(*¨*) お気に召して頂けましたようで良かったです。 3種類、色々な装いに合わせてお楽しみいただけましたら嬉しいです。 この度もお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
本日無事受取りました❗️ とても可愛いくてさっそく着けちゃいました⭐︎ 翡翠に優しい色に癒されます♪ 大切に使います✨ありがとうございました♪
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けましたようで嬉しいです💖 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
お写真で一目惚れして、現物で二目惚れしてしまいました🌷 とても素敵で、着けて出かけるのが楽しみです。
レビューをくださいましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 実物もお気に召して頂けましたようで良かったです♪ この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
手持ちのチェーンに合いそうなものを探していて、さりげなく付けられて満足です。綺麗な包装もありがとうございました。
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 実物もご満足いただけましたようで良かったです💖 また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:
とても素敵な作品でした!アメジストの華奢なデザインのものが、他にはなかなか無くて、ホントに嬉しいです!発送も丁寧にしていただきありがとうございました。大事に使わせて頂きます♪
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 ご満足頂けましたようで良かったです♪ また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
無事にお受取り頂きまして安心致しました☆.。.:*・ レビュー、ご丁寧にメッセージをありがとうございます(*¨*) 。 お気に召して頂けましたようで良かったです。 色々な装いに合わせてお楽しみいただけましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :笑顔:
返信遅くなりごめんなさい。届いております、ありがとう。とても気にいっています
いえいえ、レビューをくださいましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 無事にお受け取り頂いておりますようで安心いたしました。 リピートして頂きまして、ただただ感謝です。 少しずつではありますが、 また新作も出品してまいりますので 見て頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました(*^^*)
無事受け取りました。迅速なご対応ありがとうございます。光が入ると水色と深い青に分かれて見えてとっても綺麗です💕
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 実物もご満足いただけましたようで良かったです💖 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
ラブラドライト × 水晶 ラインブレスレット*G
無事に到着しました✨ 以前翡翠のブレスレットを購入し、とても可愛かったので、今回2回目の購入です。 手首でとても綺麗にキラキラ輝く石たちに、本当に癒されます😌 発送も早く、丁寧で可愛らしい梱包も嬉しかったです! 素敵な作品をありがとうございました☺️