無事にお受取りいただいておりますようで安心いたしました :にこ: レビューをありがとうございます。 今回もお気に召して頂けましたようで良かったです。 今後も少しずつですが、再販、新作をUPしてまいりますので 見て頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうこざいました💖
前回購入した際にこちらも素敵だなと思っていたので、お迎えすることが出来てとても嬉しいです♪ありがとうございます (^^)
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビュー、またメッセージまでありがとうございます。 今回も選んでくださり感謝しております :にこ: また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました :笑顔:
再販を待ち侘びた作品。 大切に愛用いたします。
無事にお受け取り頂きまして安心いたしました ✨ ご丁寧にメッセージと レビューをありがとうございます(o˘◡˘o) この度も選んでくださりありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
とっても可愛い素敵な作品。 大切に愛用したいと思います。
こちらのお品物も無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けましたようで良かったです。 装いに合わせてお楽しみくださいませ♪ この度もありがとうございました💖
とても美しく素敵な作品で感激です。 大切に愛用いたします。
レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます。 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました :にこ: 少しずつですが、再販や新作UPしてまいりますので また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました 💛
本日届きました。 2つとも可愛らしく、綺麗なブルーがこれからのシーズンにぴったりです。 色違いも欲しくなりました。 ヘビロテ確実になりそうな素敵な作品ありがとうございました😊
レビューをくださいましてありがとうございます(●'◡'●) 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 お気に召して頂けましたようで良かったです。 色々な装いに合わせてお楽しみいただけましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ: 是非またご検討くださいませ💖
お色が綺麗なのと、しずく型か可愛くて一目惚れでした^^ 色々な場面で活躍しそうです!大切に致します! ありがとうございました!
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 一目惚れ...との事、嬉しいです💛 装いに合わせてお楽しみくださいませ♪ この度はありがとうございました。
画像のキレイなアクアマリンと優しく輝くシルバーに惹かれて購入させて頂きました。 シンプルなデザインと思いきや、クラウン部分とシルバーのさり気ない輝きはオフィスでもプライベートでも目を引きそうです! 素敵なお作品をありがとうございました!
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます♪ 春夏にかけてシルバーアクセサリーは合わせやすいかと思いますので 沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
無事に作品が届きました。 石の大きさが気にならないくらい、枠やアームが綺麗で可愛らしく、着け心地も良くて、とても嬉しいです(#^.^#) 素敵なプレゼントもありがとうございます。この度もお世話になりました(^_^)
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます。 お写真まで添えていただきまして😊ありがとうございます。 2つの石の色が対照的ですので 装いに合わせてそれぞれお楽しみ頂けましたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします :笑顔:
本日無事届きました✨️ とても繊細でキレイです✨️ 発送も早かったので予定に間に合わせる事ができました✨️ またよろしくお願いします✨️
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 嬉しいコメントをありがとうございます💖 ご予定にも間に合いましたようで良かったです♪ また目に留まる作品がございましたら 是非よろしくお願いいたします。
スリーカット ビーズ ゴム 2連ブレスレット (ゴールド × シルバー)
早速のご対応ありがとうございました。 リピートするくらい気に入ってしまいました💜 これからの季節にネイルの色に合わせて楽しみたいです♪