無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 早速お使い頂いておりますようで嬉しいです( *´艸`) 装いに合わせてお洒落をお楽しみくださいませ♪ この度もお選びくださいましてありがとうございました☆
レビュー大変遅くなりました。 グランディディエライトのブレスレットは小粒ですが、爽やかなグリーンの石がキラキラ輝いてとても綺麗です♪ ラブラドライトは一見チャコールグレーのような色合いの中に、光の当たりようでブルーのシラーが見えるシックな石ですが、 レースをまとったようなアームがとても可愛らしい印象にしてくれています。 どちらも綺麗で本当に素敵な作品です(*^^*)
いえいえ、わざわざ書いてくださいまして ありがとうございます :あはは: どちらもずっと見ていたくなるような 魅力的な石ですよね(^^) いつも本当にありがとうございます💖 リピーター様には何度頭を下げても良いくらい感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします :ういんく:
レビューをくださいましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 リピートしてくださりありがとうございます。 ゴムは消耗品になりますりで 伸びてしまったり、 切れてしまった場合は お直しもお受けしておりますので その際は遠慮なくご連絡くださいませ。 ありがとうございました :にこ:
とても繊細で美しく、それでいて石のさり気ない存在感が素敵です。女性らしい細さなので軽やかに身に着けられます。石の配置やゴムの処理等もとても丁寧で、作家さんが心を込めて作っておられるのが伝わってきました。これからも大切に愛用させて頂きます。
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビュー、またメッセージまでありがとうございます。 ご満足頂けましたようで嬉しく思っております。 ゴムは消耗品になりますりで 伸びてしまったり、 切れてしまった場合は お直しもお受けしておりますので その際は遠慮なくご連絡くださいませ。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
無事にお受取りいただきまして安心いたしました レビューをありがとうございます♪ 早速お使い頂いておりますようで嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました💖
とても可愛いブレスレットで これからの季節に大活躍してもらいたいと思います! ありがとうございました
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 ご満足頂けましたようで良かったです♪ 暖かくなり手首を出す機会も多くなるかと思いますので 沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
無事にお受け取り頂きまして安心いたしました ✨ レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます♪ また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。 ご質問頂きました石に関しましても 制作検討したいと思います(*^^*) ありがとうございました :にこ:
このシリーズとても気に入っています。 ネイルに合わせて手首を彩りたいので、今回はパープル系でリピートしました。これからのシーズン手首を出してお洒落を愉しみたいと思います。
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 ネイルに合わせて...素敵ですね~🎵 この度もお選びくださいましてありがとうございました。 また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
無事に手元に届きました。私は手首周りが17cmちょうどくらいだったのでアジャスターをつけてもらいました。 思ったよりごく小さな粒で、繊細なデザインで、石のイメージからもっとおおらかな感じだと思っていたのでとてもおしゃれなブレスレットで感激です。 誕生日も近かったので自分へのご褒美になりました。どうもありがとうございました。
お受け取りのメッセージも頂いておりましたのに レビューまで書いてくださいましてありがとうこざいます :にこ: これからの季節には合わせやすい色合いかと思いますので 沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
無事にお受け取り頂きまして安心いたしました ✨ レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます♪ お気に召して頂けましたようで嬉しく思っております。 この度はお選びくださいましてありがとうございました(✿゚▽゚)
14kgf ケシパール × ハーキマーダイヤモンド ロングピアス *イヤリング可
今回も素敵な作品ありがとうございます😊 3点ともとても可愛くて、早速つけました😍 またお願いします☺️