このイヤリングも、石の色が好きで、シンプルで何にでも合いそうです。 ブレスレット購入しましたが、同じようなネックレスも作ってくれると嬉しいです。とっても綺麗な組み合わせなので。 ありがとうございました。
無事にお受け取りいただきまして安心いたしました :にこ: お気に召して頂けましたようで良かったです。 ネックレスもまた良い石が入りましたら 検討したいと思います。 この度もお選びくださいましてありがとうございました💖
思っていた以上にとってもかわいいです💕 涼しけで夏にぴったり これをつけてお出かけするのが楽しみです♪
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 ご満足いただけましたようで良かったです。 はい、これからの季節に沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 この度もお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
大変早い発送でありがとうございました。 とても気に入ってしまいました。 こういう色合いが欲しかったんです。 グランディディエライトと、オパールの色合わせがピッタリ。外でどんな色に見えるのか、使うのが楽しみです。 アジャスターを付けた方が良かったかな、と思いましたが、逆にブラブラしてると、危ないなと思い、ピッタリなぐらいな方が良かったと思いました。 普段は全く付けない人ですが、これからは付けていこうと思います。 ありがとうございました。
レビューをくださいましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 仰る通りグランディディエライトとオパールの色合いが良いな~と思い 制作いたしました :にこ: 気に入って頂けましたようで良かったです🎵 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
無事に届きました。娘たちがつけてます。素敵だと大喜びでした。ありがとうございました。
無事にお受け取り頂きまして安心いたしました(*^^*) レビューをありがとうございます☺️ お嬢様達に喜んで頂けましたようで良かったです❣️ この度もお選びくださいましてありがとうございました☆
到着しました♪ ありがとうございます😊 本当に可愛い、素敵なブレスレットですね ルチルクウォーツが欲しくて 色々見て周りましたが、こちらにして 本当に良かったです❤️ 誰かへのプレゼントにも良いですね♪ ありがとうございました😊
無事にお受け取り頂きまして安心いたしました(*^^*) メッセージ、レビューとありがとうございます(*^-^) 沢山の作品の中から選んでくださいまして 嬉しい限りです😊 また目に留まる作品がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😃
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ メッセージとレビューをありがとうございます。 今回は贈り物としてリピートして頂きまして 嬉しいです💖 お渡し後でもお品物につきまして お困りの事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度もありがとうございました :にこ:
誕生石のリングが欲しかったので購入しました。 かわいらしく軽いつけ心地で、着けて出かけるのが楽しみです。
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビュー、またメッセージまでありがとうございます。 タンブルカットの石は同じ形1つとない物ですので 特別感のある誕生石リングになったかなと思います(*^^*) この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
ぴったりのサイズで作っていただけて、嬉しいです。 これからの季節にたくさんつける予定です。 ありがとうございました。
無事にお受取りいただきまして安心いたしました。 レビューをありがとうございます :にこ: サイズも合いましたようで良かったです。 沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです💖 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
今回は姪の誕生日プレゼントに選ばせて 頂きました。 繊細で凄く奇麗だと四喜んでくれました😆❤️ 大切に使わせていただきます。と。 この度は本当にありがとうございました(◕ᴗ◕✿)
レビューまで書いてくださりありがとうございます💖 喜んで頂けましたようで良かったです。 この度は贈り物としてお選びくださいまして ありがとうございました☆
サンストーン × 水晶 ラインブレスレット *天然石
細さが、私の好みにドンピシャです。 石の輝きにも、元気をもらえますね! ありがとうございます^^