レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます。 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました :にこ: 気に入って頂き、着け心地も良いとの事で嬉しく思っております。 この度も選んでくださりありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします💖
全てが美しく、全種類あつめたくなります! また、自分用に購入させてくださいね☆
レビューまで書いてくださりありがとうございます(*^^*) 少しずつではございますが、また新作をご紹介してまいりますので 見て頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうこざいました💖
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事到着しております。 腕にピタッとさせずに利用したく、大きめでお願いしました。 ちょっと大きくしすぎてしまったかもwと思いましたが、身につけるのには問題ありません。 どちらか1色でも、両方一緒でも、他のブレスレットと組み回せても良い感じです。 大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお受け取り頂いておりますようで安心いたしました(*^^*) レビューをありがとうございます。 少し大きかったようですね。 もしあまり気になるようでしたらお直しもお受けしておりますので ご希望されるようでしたらいつでもご連絡くださいませ。 様々なアレンジでお楽しみ頂けましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
サンストーン、水晶のブレスレット共にラウンドカットされた石たちが光を受けてキラキラ輝いて綺麗です♪ 小粒な石で華奢ですが、艶やかで上品で素敵です(*^O^*) この度もありがとうございます(*^.^*)
いつもご愛用ありがとうございます。 キラキラ光る石はついついずっと眺めたくなりますね💖 イベント出店等で販売のお休みがありなかなか新作もできていないのですが 時間を見つけてまた新作ご紹介してまいりますので 今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
本日受け取りました。 華奢でさりげなく着けられそうです。 大切に使いたいと思います。
レビューをくださいましてありがとうございます(●'◡'●) 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 ブルーダイヤモンドが小さくて繊細なつくりですので どうぞ優しくお取り扱い頂きまして 長くご愛用いただけましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました! 無事に届きました。とっても素敵なお品物です! 感動しました♡発送から到着まで迅速に対応していただき、ありがとうございました!届いてから毎日身につけております。また利用させてください(^○^)
こちらこそレビューへのお返事が遅くなりまして申し訳ございません。 無事にお受け取り頂いておりますようで安心いたしました(*^^*) ローズクォーツ、淡く可愛らしい色合いですよね💛 また目に留まる作品がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
無事にお受け取りいただきまして安心いたしました💖 喜んで頂けましたようで良かったです。 今、販売はお休みしておりますが 再開しましたら是非またご検討 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました。
さり気なく上品な輝きがある、素敵な作品です!どんなスタイルにも合わせやすく、身につけて出掛けるのが楽しみです!ありがとうございます!
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 様々な装いに合わせやすいシンプルなデザインですので 沢山お使い頂けましたら嬉しいです💖 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
可愛らしいクラウンが素敵です。大切に致します。 すごく素敵です!
お受け取りのメッセージも頂いておりましたのに レビューまで書いてくださいましてありがとうこざいます :にこ: シンプルなデザインですので様々な装いに合わせやすいかと思います。 沢山お使い頂けましたら嬉しいです💖 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
また素敵な作品をお迎え出来て嬉しいです♪ 身につけて出かけるのが楽しみです! ありがとうございました😊
無事にお受取り頂きまして安心致しました☆.。.:*・ レビュー、ご丁寧にメッセージをありがとうございます(*¨*) 爽やかなこれからの季節に合わせやすいお色かと思いますので 沢山使って頂けましたら嬉しいです💖 この度もありがとうございました :にこ:
14kgf マルチカラーフローライト ラウンドカット ブレスレット *天然石
デザインがとても気に入りました♪ サイズ感もちょうど良く、着け心地も良いです😊 大事にします。ありがとうございました✨