こちらにもレビューをありがとうございます。 サイズも大丈夫でしたようで良かったです。 この度もお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
可愛いネックレスありがとうございましたm(__)m🎵素敵な作品ですね😃
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 今回もお気に召して頂けましたようで良かったです。 ありがとうございました☆
本日受け取りました。 プレゼント用なので中身はまだ見てないのですが、綺麗にラッピングして下さり渡すのがとても楽しみです! ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 贈り物としてお選び頂きまして 嬉しいです💖 お渡し後でもお品物につきまして お困りの事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度はありがとうございました :にこ:
ラッピング商品説明勉強しました。詳しく読んでみました❗️素敵なアクアマリンの指輪の作品ありがとうございましたm(__)m
レビューをありがとうございます。 繊細なつくりとなっておりますので お取り扱いには少し注意いただきまして 永くお使い頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました :笑顔:
このたびはお世話になりました。 どの作品を購入しようかいくつかの候補で迷っていたのですが、クンツァイトにしてよかったです!優しいピンク色、カットでキラキラしているのに肌の色になじんで見えるのがとてもツボでした(*^^*) 素敵なお品ものをありがとうございます。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
レビューをくださいましてありがとうございます(●'◡'●) 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 迷ってお決め頂きまして、 クンツァイトにしてよかったとの感想を寄せて頂き嬉しく思っております。 こちらこそ、是非またご検討くださいませ💖 ありがとうございました :にこ:
デザイン◎丁寧な作り、高級感あって◎ 梱包、対応◎ メンズですが、ブレスレット重ねづけするので、細身ながらこのキラキラがアクセントになりとても気に入りました。大切に愛用させていただきます。 また購入する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました :にこ: ゴムで着脱もラクですし、 重ね付けにはぴったりかと思います。 お気に召して頂けましたようで良かったです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
本日受け取りました。 繊細なブレスレット、ゴールドのビーズが高級感 あってとても素敵です。 きもーち緩めにと思って+0.5にしたら緩かった です。次はぴったりサイズでと思いました この度はありがとうございました。
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 素敵とのコメントありがとうございます :にこ: 大きさ、気になるようでしたらお直しもお受けしておりますので ご希望されるようでしたらいつでもご連絡くださいませ。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
昨日受け取りました!やはりラウンドカットはよいですね、きらきらしてとても素敵です。今回は特に色の濃いアクアマリンですので、存在感の強いブレスレットで満足です。夏に涼しげ〜
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 濃いめのアクアマリンはまた印象がガラリと変わるかなと思います。 ゴムで着脱もラクですので沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました :にこ:
無事に受け取りました。色合いが爽やかで美しい✨💍✨が第一印象です😌💓 繊細で丁寧に作られた、リングです。 サイズも丁度よかったです😃🎶 お洒落で素敵なデザインですね。 大満足です♥️ 素早く丁寧な対応・包装ありがとうございました。 大切に身につけ、愛用させていただきますね🍀
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューとご丁寧にメッセージ、お写真までありがとうございます。 手元がグっと華やかになりましたね☆ 色合いもお気に召して頂けましたようで良かったです。 テグスは消耗品になりますので 切れてしまったりなどございましたらいつでもお直しいたしますので 遠慮なくご連絡くださいませ。 ありがとうございました :にこ:
昨日届きました。どちらも写真で見るより、実物の方が可愛いです‼️キラキラ⭐️していても、さりげなく付けられる。毎日身に付けさせていただきます‼️迅速でご丁寧なご対応、そして可愛いパッケージ、本当にありがとうございました。宝物が増えました。また注文させていただいと思っておりますので、その時は宜しくお願いいたします。
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 ご満足頂けましたようで また宝物...と仰って頂きまして嬉しく思っております💖 少しずつですがまた新作もご紹介してまいりますので 見て頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました :笑顔:
silver925 タンザナイト カボション リング 18kgp
サイズは11号ですが、左の人差し指に入りました☆指輪ですが気に入りました❗️ありがとうございましたm(__)m