無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 可愛いとのお言葉を頂きまして嬉しいです💛 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
細くて繊細で色合いも素敵です ありがとうございました☆
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 お色も気に入って頂けましたようで良かったです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ メッセージとレビューをありがとうございます。 リピートして頂きまして、ただただ感謝です💕 少しずつではありますが、 また新作も出品してまいりますので 見て頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました(*^^*)
本日無事に作品が届きました。 グレーオニキス、アメジストのカボションリングはツヤツヤで落ち着いた色合いに、アームのビーズがとても綺麗です♪ サンストーンのブレスレットは、華奢でキラキラと可愛い輝きです(*^^*) この度もご丁寧な対応と素敵な作品を、ありがとうございます(*^.^*)
無事にお受け取り頂きまして安心いたしました ✨ ご丁寧にメッセージと レビューをありがとうございます(o˘◡˘o) サイズも大丈夫でしたようで安心いたしました :笑顔: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
先日無事に受け取りました😊 シンプルなストーンだけのネックレスばかりしてたので、 側面にデザインが入るだけでこんなに印象が変わるんだなと実感してます。 色味も可愛くてお気に入りです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 実物もお気に召して頂けましたようで嬉しいです。 素敵に胸元を飾ってくださいね。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
前に購入した物は夏用に購入、今回は同じ仕様で秋色のストーンが使われていてとてもかわいいです。ゴム紐なので 着ける時のストレスもなく 楽チンでとてもオシャレです。今から着けるのがとても楽しみです♪
レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます。 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました :にこ: 石違いでリピート購入頂きましてとっても嬉しいです♪ 秋冬の装いに是非合わせていただけましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました :笑顔:
レビューをくださいましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 早速お使い頂きまして嬉しいです💖 沢山お使いいただけましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
ブラックのアクセサリーは初めてだったのですが、何にでも合わせやすいなと驚きました!50センチチェーンに通して使っています。ブラックのトップスに合わせても周りの台座で存在感はでるし、淡い色のトップスでも目を引く存在です。とても丁寧な造りで、大きさ、デザインとても気に入りました。大切に愛用させていただきます!
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビュー、またメッセージまでありがとうございます。 お気に召して頂けましたようで良かったです。 色々な装いに合わせてお楽しみいただけましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
写真よりも繊細でとてもきれいです。 家族に頼まれて代わりに購入したのですが、自分でも欲しくなりました。 発送もはやく、梱包もとても丁寧でした。 ありがとうございました。
ビューをくださいましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 ご家族の方用だったのですね☺ また目に留まる作品がございましたら 是非よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :笑顔:
素敵な作品をありがとうございます! 日常使いも出来るデザインで、これから着けるのが楽しみです!
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 沢山お楽しみいただけましたら嬉しいです💖 この度はお選びくださいましてありがとうございました :ういんく:
14kgf ヘソナイトガーネット 1粒 ピアス *イヤリング可
とても早急な発送をありがとうございました! 早速つけてみて、耳元のちょうどよい位置に石があり、キラキラ、ゆらゆらしてとても可愛いです^ ^