綺麗に梱包されて届きました😊商品自体もとてもかわいいです😊重ね付けにして正解でした❣️また何かありましたらよろしくお願いします🙇♀️
無事にお受取りいただきまして安心いたしました。 レビューをありがとうございます 。 ご満足頂けましたようで嬉しく思っております :にこ: また再販、新作をご紹介してまいりますので 見て頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました :笑顔:
本日届きました。 4点共に無事受け取り、さっそく着けてみました。ペンダントトップは少し小ぶりなのですが透明で綺麗ですね。 丸カンの大きさで細めのチェーンを通して楽しみます。ブレスレット2点は重ね付けしても素敵でした。 ありがとうございました。
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 チャームもブレスレットも 様々なアレンジでお使い頂けると思いますので 沢山お楽しみ頂けましたら嬉しいです。 リピート感謝いたします🥰 この度もありがとうございました :にこ:
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 早速お使い頂けるとの事、嬉しいです♡ ゴムは消耗品になりますりで 伸びてしまったり、 切れてしまった場合は お直しもお受けしておりますので その際は遠慮なくご連絡くださいませ。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
この度は、とても素敵な作品をありがとうございました( *´︶`*)アクアマリンと、クンツァイトの2種類とメタルビーズのゴールド&シルバーのメタルビーズのセットを購入させて頂きました♪重ね付けして楽しみたいと思います😊また素敵な作品を楽しみにしております🍀
無事にお受け取り頂きまして安心いたしました ✨ レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます♪ はい、様々なアレンジでお使い頂けましたら嬉しいです。 ゴムは消耗品になりますりで 伸びてしまったり、 切れてしまった場合は お直しもお受けしておりますので その際は遠慮なくご連絡くださいませ。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
今日届きました。色んな色の石がセンス良く繋がってて、秋にビッタリですね(*^^*)秋先取りで早速着けたいと思います。今回も素敵な作品、ありがとうございました!
無事にお受取りいただきまして安心いたしました。 レビューをありがとうございます :にこ: まだまだ知名度が低い石ではありますが これからの季節にはぴったりのお色で 個人的にも好きな石です(^^) 沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 贈り物としてお選び頂きまして 嬉しいです🥰 お渡し後でもお品物につきまして お困りの事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度はありがとうございました :にこ:
遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取っております。 夏の青空に映えるようなハウライトの白色と、キラキラと輝くルチルクォーツの金色が素敵です。 然り気無くつけられるのでいいなと思いました。 大切に使いたいと思います。 素敵な作品を有難うございました。
レビューをくださいましてありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 お気に召して頂けましたようで良かったです♡ ゴムで着脱もラクですので沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
無事に受け取らせて頂きました✴️ サイズ感ちょうど良く、小粒ながらもキラキラして存在感あります✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 色味もキレイでとても満足です(◍•ᴗ•◍)❤ 迅速で丁寧なご対応にも感謝します✴️ 素敵なお品をありがとうございます😊 大切に愛用させて頂きます😌
無事にお受け取り頂きまして安心いたしました ✨ レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます♪ 是非重ね付けなどもしてお楽しみいただけましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました♡
今回も一目惚れで購入させて頂きました✨ 大切にいたします🥰 ありがとうございました♪
無事にお受け取り頂きまして安心いたしました ✨ レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます♪ 可愛らしいお色でしたね♡ 私も一目惚れで選び、制作いたしました(*^^*) この度もありがとうございました :にこ:
水晶 ラウンドカット ブレスレット *天然石
可憐な水晶ブレスレットが 届きました❤︎ 迅速にご対応いただきありがとうございました( ˊᵕˋ ) サイズもぴったりで肌馴染みが良く 着け心地も◎でした✨ またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m